むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

モテ女
男性はむちむちとした女性の体形や肌に「触れてみたい」という感情を持ちます。また実際に触った際のプニプニとした気持ちよさの虜になってしまうのでしょう。

優しそう

皆さん丸っこくコロコロとしたものに親しみを感じたことがあるのではないでしょうか?あかちゃんが遊ぶおもちゃやぬいぐるみもコロンとしています。男性は女性に対して優しさを求めています。実際の内面がどうであるかは置いておいて、まず第一印象が優しそうな女性には興味をひかれるでしょう。

決してスレンダーな女性が優しそうに見えないという事ではありません。ただやはり丸みを帯びた体型やフェイスラインから優しいイメージを感じ取る男性は多いです。 また自分に自信のないタイプの男性は、スレンダーでモデルのような女性を怖いと感じる一面もあり、ふっくらと優しいイメージの女性には緊張せずに対峙できるという側面もあります。

癒される

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

男性が女性に求める条件の一つとして挙げられることの多い癒し。男性は女性に癒しを求めています。むちむちとした女性の笑顔は男性に癒しを与えます。若干ふっくらしていることから生まれる愛嬌も癒しにつながっているのでしょう。

丸顔の人は幼く童顔に見られるように、むちむちとした女性の方が笑った時に表情が可愛く見えやすいと考えることもできます。 普段学校や会社で頑張っている男性に癒しを与える事ができる笑顔をもった女性は、それだけで男性から好かれることでしょう。またお付き合いが始まった後も男性の疲れを癒してあげることができれば、手放すことのできないかけがえのない存在として大切にされるでしょう。 自分はむちむちだ、と自覚のある女性はぜひ今すぐ鏡をのぞいてみて下さい。そしてあなたの笑顔にまずは自信を持ちましょう。きっと誰かを癒すことのできる素敵な笑顔です。

胸が大きい

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

個人差はあるとはおもいますが、むちむちな女性はバストも大きい傾向にあり、男性もむちむちな女性にそのようなイメージを抱いています。特別バストの大きな女性が好みだという男性ばかりではないにしても、あったらあったで嬉しいのが男性の心理でしょう。

女性としては性的な部分をチャームポイントに考えることに抵抗がある方も多いとはおもいますが、自分の体形が男性からは非常に好意的に受け止められているということをぜひポジティブに考えてみましょう。 世の中バストが小さいということに悩んでいる女性は多いです。むちむちな女性がそれをコンプレックスに感じて、「痩せたい」「スレンダーな女性がうらやましい」と考えている一方で、スレンダーかつバストの小さめな女性は「バストにお肉がほしい、うらやましい」と考えている可能性もあるのではないでしょうか。 ないものねだりをしたい時もありますが、自分の武器はなんなのか見極めることも重要です。これからの章でむちむちな女性のファッションについても触れていきますので、自分の武器を活かすにはどうすればいいのか、考えながらぜひ読み進めて行って下さい。

ムチムチな女性の特徴

では次に具体的なむちむちな女性の特徴をあげていきます。

ぜひご自分に当てはまる部分があるのかを、ドキドキ楽しみながら読み進めていってください。これまであまりむちむちな自覚がなかった方も、一か所でも当てはまればモテるむちむち女性に生まれ変われる可能性があります。

顔がむちむちしている

体型自体はあまりむちむちしていないという方でも、顔がむちむちしている事でむちむちな第一印象を与える事ができます。逆に体はボリュームがあっても顔に肉がつきにくいタイプの女性は、顔写真などではむちむち感が伝わり辛いため、むちむちな女性だと一瞬にして認識してもらうのは難しい可能性もあります。

男性は女性の柔らかい笑顔に弱い物です。張りのある頬を持ち上げた可愛らしい笑顔はとても魅力的に見えるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました