女たらしを見極めるために覚えておくべき特徴9個・注意すること

出会い

そんな思わず心が持っていかれそうになる、女たらしの男性の行動を少し冷静に特徴をみていきましょう。女たらしかどうかを広い視野で見極めることで、すぐに流されることなく恋愛に発展するかどうか判断するまでの距離を保っていけます。

1:好みの女性が居るとすぐに口説き始める

女たらしの男性は、出会ってからの時間に関係なく好みの女性がいるとすぐに口説き始めます。付き合うまでが勝負としている人が多い女たらしは、まるで恋愛をゲームのように楽しんでいる人も多いので、まずはアタックしてみようと、口説いてみることに躊躇があまりありません。

2:誰にでも優しい対応ができる

一見誰にでも優しく対応している姿はとてもいい人にみえますが、女たらしの男性も優しい対応ができる人が多いです。女たらしの人は上辺だけ優しい人が多いので、どのような対応をしているのか、そこに下心がないのか、見極めるポイントになります。

ただ、女たらしか見極めようと優しくされたことを毎度疑っていると疑心暗鬼になってしまい、反応の悪い子になってしまうので素直に感謝の気持ちはその都度伝えましょう。

3:スムーズにボディタッチする

スムーズにボディタッチをしてくる人には注意が必要です。

女性が、この人女たらしなのかなと疑うきっかけにもなるボディタッチですが、誘導の際に自然と腰に手が回ってきたり肩に手をのせるなど、慣れていないと男性はなかなかしないような行動を女たらしの男性は自然としてきます。 ボディタッチをした時の反応をみて、相手の気持ちをさぐる手段にしている人もいます。

4:男友達より女友達が多い

女の人との関わりをつねに求めている女たらしの男性は、周りに女友達が多くいます。ふと時間が空いた時などに誘う相手が男性よりも女性の方が多いのも、女たらしの特徴のひとつです。

電話帳を見て確認することはできませんが、SNSや飲み会などで彼がより多く絡んでるのが女友達のほうが多ければ、注意が必要です。

5:流行のファッションをいち早く取り入れている

女たらしの男性は長くいいものをという考えよりも、その時流行っている物に敏感になりやすい人が多いです。最新のファッションに身を包む俺に満足しているのもありますが、次々に出てくる新しいものに目がいってしまうという特徴から流行のファッション好きが多いです。

6:自意識過剰でナルシスト

すぐに口説くや、ボディタッチが多いという特徴が見られるように、女たらしの男性は自分に自信のある人が多くいます。自分に全く自信のない男性よりは魅力的ですが、度を越えた自意識過剰な男性は女性を振り回したりするので注意しなければなりません。

ナルシストの人は会話を聞いているようで相槌だけうって、本当はあまり聞いていない人も多いです。

7:好きなことや趣味が豊富

たくさん趣味がある事は悪い事ではないですが、逆にいえば色んな事に気がいってしまうという風にも捉えられます。その趣味に対してどの位本当に楽しんでやっているのか、ただ出会いや女性との交流を楽しんで合わせているだけじゃないのかを判断することが大切です。

8:一度振られてもアタックし続ける

プライドは高いけどメンタルが強いのも、女たらしの男性の特徴です。なので、一度振られたくらいではアタックはやめません。

それだけあなたに夢中で一途なのであれば何の問題もないですが、同時進行で口説いている女性がいるため、断られてもさほど気にしてないという場合もあります。アタックをうけている時間が深夜だったり飲み会の後の場合、下心が強い可能性も高いので注意しましょう。

9:連絡がマメで丁寧

女たらしの男性は複数の女性とマメに連絡を取れる器用さをもっている人が多いです。連絡をマメに取ることを好む女性にとって、好感のもてる特徴なので頻繁に連絡が来ると恋愛が始まっていくようで女性は楽しくなります。

そんな時は、内容が俺通信になっていないか、自分の返信に対して的確に返事がきているかを確認してください。自分の存在を忘れさせずにデートに誘えるようにという気持ちも含まれています。

女たらしからの接近戦にも備えられるアイテム

女たらしの男性はいつやってくるかわかりません。特徴の一つでもある距離感の近さは会話だけでなく、物理的にボディタッチができるほど近くに来ることもあります。今の時期、日焼け止めでベタベタしていたりしたら、自分から触れたわけではなくてもどこか女性として恥ずかしいものです。

そんな時は飲む日やけ止めを飲んでみるのをおすすめします。日焼け止めだけでなく、シワを軽減する成分も入っていておすすめです。
タイトルとURLをコピーしました