女たらしを見極めるために覚えておくべき特徴9個・注意すること

出会い

女たらしに出会ったときに注意すること

女たらしを見極めるために覚えておくべき特徴9個・注意すること

今まであげてきた女たらしの特徴を確認してみて、彼は女たらしの可能性が高いとなったら、どのような対応をしたらよいのでしょうか。注意すべきは相手のペースにのらないことです。

女たらしの男性は女性の心をつかむのが上手いので、気が付くと好きになっていることも多いです。出会った時に女たらしに気付けたら適切な対応をしていきましょう。

甘い誘惑に流されないこと

褒め上手、話し上手、マメなど女性にとって好感の持てる行為ばかりをしてくる女たらしですが、その女性経験の豊富さから言葉巧みに甘い誘惑へと誘ってきます。そんな時は一呼吸おいて、少し物理的に距離を離れてみたりしっかりと断わるのがおすすめです。

迷っている素振りを見せると、たたみかけるように甘い誘惑がふってきますので注意してください。あなたの事を大切に想っていたら、男性は無理に関係を進めようとしません。

すぐに人を信用しない

全ての言葉を疑った方がよい訳ではありませんが、あまりすぐに信用するのはやめましょう。人は少しづつ信頼関係を築いていくものなので、その日少し褒められたり優しくされたからといって信用しては危険です。

信用して大丈夫な人なのか不安だったら、周りの人の評価に耳をかたむけてみるのもおすすめです。女性同士で話してみたらみんな同じ事を言われてたなんてよくある話です。

容姿と言動をしっかりとチェックしよう

容姿と言動といっても、イケメンがみんな女たらしなわけではありません。中にはその話やすさゆえ、本当に女性から友達にしか見れないと言われている男性もいます。

ただ口では君だけのように言っていても行動が遊び人だったり、約束を守らなかったりする人は口だけの可能性がとても高いです。ころころ身に着けている物や持っている小物が変わったりしていないかもチェックしてみましょう。

女たらしに引っかからないように見極めよう

女たらしを見極めるために覚えておくべき特徴9個・注意すること

恋をすると人は盲目になりがちですが、そんな時こそなによりも観察力と冷静な判断が必要です。巧みに誘惑をしてきます。しかし、できれば盲目になる前に、女たらしに引っかからないよう見極めてください。

女たらしの人についてもっと調べよう

女たらしといっても特徴は様々ですが、一貫して彼らは女性が大好きで遊びたい人達です。単純に性格がよく、話やすいモテ男子との違いを見極めるのはとても難しいですが、その距離感や下心から真意を探ってください。女たらしに惑わされず、素敵な恋ができることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました