渋谷で合コンしよう!おすすめのお店7選とお店選びの注意点3つ

出会い
楽天で見る
口コミ

内容はタイトルの通り、男性の街コンでの指南書のなので、 ただ参加するより本書の内容を実践したら、なるほどいい出会いを作れるかもなと思った。

合コンが決まったらお店を予約して完了ではありません。合コンでモテるためのモテ術を身に付けて挑みましょう。街コンであろうが合コンであろうが女性に対するモテ術は基本的に同じです。

渋谷で合コンの時の注意点

渋谷で合コンしよう!おすすめのお店7選とお店選びの注意点3つ

渋谷で合コンをするときの注意事項をご紹介しますので、合コンビギナーの方でもぜひご参考にしてください。合コンに初めて参加するという方でも事前にNG行動をチェックしておけば安心です。

うるさ過ぎるお店はダメ

仕事帰りの方が賑わうようなうるさすぎるお店は合コンにはあまり適しません。周囲の環境が悪いと話が聞きづらく合コンメンバーもいらいらが隠せなくなり雰囲気が悪くなってしまうこともあります。

静か過ぎるお店はダメ

うるさすぎるお店もダメですが、静か過ぎるお店も好まれません。適度に賑わっているお店かBGMなどがあるレストランがおすすめです。周囲の音も雰囲気作りに欠かせないので事前にチェックしておきましょう。

食べログで3.4以下のお店はダメ

お店探しに困ったらホットペッパーや食べログで検索するとお店の情報をゲットできるのでとても便利です。行ったことがないお店にしてもランキングが低いお店よりかは高いお店をチョイスしましょう。

渋谷で合コンは選択肢が多いので便利

渋谷で合コンしよう!おすすめのお店7選とお店選びの注意点3つ
タイトルとURLをコピーしました