彼女いない歴=年齢の男性の特徴10コ・付き合う時の注意点

出会い

彼女いない歴=年齢は恥ずかしいこと

彼女いない歴=年齢の男性の特徴10コ・付き合う時の注意点

彼女いない歴=年齢であることにコンプレックスを感じている男性は少なくないことでしょう。一般的に、彼女いない歴=年齢である20代以降の男性は「モテない」「女性経験が皆無」というネガティブなイメージを持たれる傾向にあるため、それを恥ずかしいことだと思っています。

というのも、思春期を超えてある程度の年齢に達したならば、恋愛経験や女性経験のあることが「普通」であるという偏見にも似た常識が存在するからです。

気にする女性は僅か

しかし、このような世間の偏見やネガティブなイメージとは裏腹に、彼女いない歴=年齢であることを気にする女性はわずかであることも事実です。

女性は、好きになった男性ならば、恋愛経験があろうとなかろうとあまり気にしません。そのため、恋愛経験のない男性のみなさんは、彼女いない歴=年齢であってもそんなにコンプレックスを感じる必要はありません。

誠実な印象を持たれることも

彼女いない歴=年齢の男性は、女性から誠実な印象を持たれることもあります。多くの女性は、とっかえひっかえ遊び相手を変える不誠実な男性よりも、彼女いない歴が長い男性のほうを好みます。

彼女いない歴が長いということはモテずに女性慣れしていないということでもありますが、その分女性に対して誠実であり、なおかつ性病に感染している危険性もないからです。

彼女いない歴=年齢の男性の特徴10コ

一見するとモテそうな男性であっても、実は彼女いない歴=年齢であることも少なくありません。それでは、彼女いない歴=年齢の男性を見分けるには、一体どうすればよいのでしょうか。

ここからは、彼女いない歴=年齢の男性の外見的あるいは内面的な特徴についてご紹介していきます。以下の特徴に多く当てはまっているならば、彼女いない歴=年齢の男性である可能性が高いと言えるでしょう。

特徴1:不潔

彼女いない歴=年齢の男性の外見的な特徴としてまず挙げられるのが、不潔であるということです。女性は男性を見る時に清潔感があるかどうかを重視するので、不潔な男性はまずモテません。

髪の毛がボサボサでよれよれな服を着ており、歯が黄ばんでいる体臭の強い男性は彼女いない歴=年齢である可能性が高いです。また、爪を伸ばしっぱなしの男性は、今の時点で彼女はいないと考えてよいでしょう。

特徴2:貧乏

貧乏であるということも、彼女いない歴=年齢によくみられる特徴の一つです。女性と付き合おうと思うと、何かとお金がかかります。女性にモテるために身なりを整える必要がありますし、意中の女性をデートに誘う際にはデート代を負担する必要もあるでしょう。

貧乏な男性は恋愛をするために必要なこのような費用を捻出することができないため、彼女いない歴=年齢であるケースがまま見られます。
タイトルとURLをコピーしました