観覧車でキスしたい!観覧車でキスに誘う方法6つと注意点4つ

デート

観覧車でキスはベタだけど嬉しい

観覧車でキスしたい!観覧車でキスに誘う方法6つと注意点4つ

デートでよく行く場所としてあげられるスポットといえば、遊園地やテーマパークです。そのなかでデートのクライマックスをかざるのは、人気の観覧車です。

観覧車が頂点にたっしたとき、キスをするとふたりの愛は永遠になる、なんて言い伝えを信じて、願い事をするカップルも少なくはないのではないでしょうか。 今回は、憧れの観覧車でのキスについて、ご紹介していきます。

経験ありは何パーセントぐらいか

さまざまな世代の男女500名に、観覧車でのキスの経験を聞いたところ、260名、なんと50パーセント以上もの人が、経験があると答えました。

これは異例のおおさだと感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。自分は失敗したんだけれど、と自信をなくす方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも安心してください。今回の記事では、観覧車でキスをする方法をご紹介していきます。 ぜひ最後まで読んでいってください。

観覧車でキスをしてもらう方法

観覧車でキスしたい!観覧車でキスに誘う方法6つと注意点4つ

では、観覧車でキスをしてもらう方法はあるのでしょうか。観覧車でのキスに、心密かにあこがれている女性はおおいのではないでしょうか。

観覧車でキスしてもらう方法は、あります。その方法を6つ、ご紹介していきます。ぜひよく読んで、パートナーに試してみてください。

方法1:ストレートに言う

観覧車でキスする方法1つめは、「ストレートに言う」ことです。

「観覧車にのってキスするのが夢だったんだ」とか、「観覧車でキスすると、2人の愛は永遠になるんだって」と誘ってみるのはいかがでしょうか。おもいきって誘ってみると、思いのほか、「ならきみの夢を叶えようよ」と言ってくれる可能性があります。

方法2:隣に座る

観覧車でキスする方法2つめは、「隣に座る」ことです。

最初に乗った時は、向き合って乗ります。そして動き出したらすぐに「となり、行っても良いかな」と上目遣いで聞いてみてください。パートナーも、「それってもしかして」とドキドキすることでしょう。
タイトルとURLをコピーしました