お泊りデートのときに必須の持ち物|服装・誘い方・生理中

デート

お泊まりデートの誘い方

お泊りデートのときに必須の持ち物|服装・誘い方・生理中

お泊まりデートの誘い方はまさしく、「今度うちに遊びにおいでよ」が最も主流かと思います。「家に来て」でもいいです。ホテルでお泊まりデートの際は酔って歩いてるうちに、女の子の場合は、「あれ、なんかホテルいっぱいあるな」と相手に意識つけてみるのも良いでしょう。

男の子の場合は黙って酔っぱらった彼女をホテルにつれていかない、黙って家につれていかないことです。しっかり口に出して彼女の了承を得るのが無難です。信頼関係の浅いうちはこういった行動を心がけましょう。 自分の家が眺めのいい家ならば、自分の家から夜景がキレイに見えるから、「君と一緒に眺めたら最高だろうなぁ。来てもらえないかなあ」と誘ってみるのもアリです。ポイントは、はっきり来て欲しい、もしくは一緒に過ごしたいと口に出してはっきり言うことです。 誘うことをにごして言うのはマイナスしか生まれません。相手を困惑させかねないのです。それは願望だけ?誘ってるのかな?私?違う女の子とかな?と、相手の頭に?がつく前にあなたと一緒にいたいと言わなければ損が生まれてしまいます。言葉は伝えるためにあるもの、はっきりと相手にわかるように伝えましょう。

お泊まりデートのプラン立て

お泊りデートのときに必須の持ち物|服装・誘い方・生理中

相手を誘ったら、今度は二人でお泊まりデートのプランを考えましょう。

お泊まりする際のシチュエーションはカップルによって様々です。プランの自由はカップルの自由です。好きなことを二人で思いっきりやりましょう。お泊まりする場所、二人の日程、何を二人で楽しむか、サプライズのタイミングや内容を頭の中で考えるなどなど、お泊まりデートのプランを考えるのは想像次第でとても楽しいものになります。 お泊まりデートを初めから最後まで楽しむために、一人で楽しむのではなく、二人のフィーリングを楽しみながらゆっくり決めていきましょう。

お泊まりデートする場所はどうしよう

お泊まりデートにはどのような場所があるのでしょう。お泊まりデートの場所によってはシチュエーションや二人でできること、プランが変わってきます。以下のとおりご紹介します。

お泊まりデートするところ・自宅

どちらかの自宅にお泊まりデートすることは、デメリットとして場所を提供する代わりに自分の私生活を相手にみられてしまうところです。ですが、お互いのことを知れるいい機会とも言えます。本気でつき合いたいと思う人だからこそ、相手をお家に呼びましょう。

自宅でお泊まりデートは相手を自分の家に呼ぶことで「自分は相手をここにつれてくるくらい仲がいいのだ」と認識するものです。二人のハッピーに向けて、自宅お泊まりデートが一番のおすすめです。 またお泊まりデートの大半はどちらかの家でデートすることがほとんどでしょう。お泊まりデートがより楽しいものになるよう、自分の自宅だからこそ思いつくお互いがシェアできそうな楽しい内容を考えていきましょう。

お泊まりデートするところ・どちらかの実家

親と仲がいい、もしくはこれから結婚を考えているというカップルはどちらかの実家にお泊まりデートするシチュエーションが出てくるでしょう。

このお泊まりデートの最大の魅力は家族と仲良くなれる機会にあります。その人の生い立ちや両親がどんな人物であるか、あなたが相手をよりよく理解できるチャンスです。また家族はあなたがどんな人物なのか気になっています。 自分のいいところをたくさんアピールして好感をもってもらいましょう。また仲のいいカップルは実家でお泊まりデートすることでお互いのアルバムが見せ合いっこできることもあるでしょう。盛り上がる要素いっぱいです。 またお互いの兄弟の話、両親の話、語り合うことで、実家でのお泊まりデートも楽しくなること間違いなしでしょう。

お泊まりデートで親に会う時に準備するもの

お泊まりデートがどちらかの実家に泊まり、親に会うようなシチュエーションになった場合、どのようなものを準備すればいいかご紹介いたします。

①お土産 二人が外で出かけて来た場所のお土産を準備すると「二人が考えて準備してくれたもの」として喜ばれるでしょう。お土産を片手に「今日はここにいってきて、有名なところをまわってきました」など話が切りやすくなります。ストーリーを付け加えて話せる内容のお土産だとその場も盛り上がれるのでよいでしょう。 ②親の好きなものを事前にきいて当日準備する 前から準備していたことに相手の親は驚くでしょう。今日お会いできたときに渡すつもりでしたと堂々といって自分をアピールしていきやすくなります。 ③無難なケーキ ジャンルを問わずお菓子、ケーキなど甘いものを持っていきましょう。お土産とかぶってしまうかもしれませんが、ここでいうものは「あまいもの」「お菓子」がスタンダードに受け入れやすいメジャーな持ち物です。こちらも食べれるかどうか相手に確認しながら二人で一緒に準備した方がよいでしょう。

お泊まりデートプラン 食べ物は何がいい♡

お泊りデートのときに必須の持ち物|服装・誘い方・生理中

夕食、朝食はどうしよう。二人でご飯を決めましょう。

レストランで食事をする。ご飯を作る。コンビニで買ってくる。映画を見ながらのんびりポップコーンやピザでも。 夜は一緒にアイスクリームとコカコーラのんでゆったり。またはお酒をのんでイチャイチャなどなど、シチュエーションを予想してご飯を決めてもよいでしょう。ごはんを何にしようか考えているカップルはかわいいものです。お口にアーン♡なんてことを想像しながら決めてみましょう。 気をつけるべきことは、相手に食べ物のアレルギーがないどうかです。アレルギーがある人は常日頃から自分で気をつけているのであまり問題はないかと思いますが、料理を作ってあげるシチュエーションとなると、相手の好き嫌いやアレルギーがないかなどあらかじめ確認しておきましょう。

お泊まりデートの服装

お泊りデートのときに必須の持ち物|服装・誘い方・生理中

リラックスできる格好が◎。自分の気に入った服装がしたいという方は着替えをもっていくのもアリです。彼のTシャツを貸してもらうのもまた相手の趣味がわかるので、お泊りデートの一つの楽しみかもしれません。

お泊まりデートの醍醐味は一緒に夜を過ごすことです。自分がリラックスできる格好を選びましょう。相手もあなたの好みのファッションスタイルを知ることができ、また一歩二人の気持ちが近づけるでしょう。 またコスチュームをバックに忍ばせておき、お泊まりデートが始まったらコスチューム姿でサプライズしてあげましょう。驚かれること間違いなしです。また下着をいつもと違うものに変えるのも喜ばれるでしょう。

お泊まりデート時の必須の持ち物

お泊りデートのときに必須の持ち物|服装・誘い方・生理中

生理用品意外にも、お泊まりデートで必須なアイテムはまだまだあります。快適なお泊まりデートが過ごせるよう、以下の準備から始めていきましょう。

日用品

①歯ブラシセット

相手とキスをする前に、会話の前に、歯磨きをしましょう。男女共通のエチケットです。あたりまえの身だしなみとなります。 ②コンタクトの保存液と容器。 これらがあるのとないのでは快適に過ごせるかどうか、雲泥の差になるでしょう。コンタクトをつけたまま寝る行為は予想以上に自分の目に負担がかかりますので、かならずコンタクトを外して寝ることを心がけましょう。一日1回使い切り、もしくはトラベル用の保存液がコンビニにありますので、急なお泊まりデートの時でもすぐ手に入ります。 ③メイク道具 大きなバックに大きな化粧ポーチなんてことはありませんか?「自分が移動するのも化粧をする為なら仕方のないこと」と考えずに、自分の見た目が身軽そうに見えるだけでも相手に不快感を与えないで済みます。 女子は必ずと言っていいほどメイク道具は必ず常備しています。コンパクトにまとめて、かさばらないよう注意しましょう。寝る際にはメイクは落としますので、この際スッピンを彼に見せてしまうのも、お泊まりデートの醍醐味です。 どうしても抵抗がある方は、薄化粧でいましょう。寝る時もバッチリメイクは、布団を汚しかねず、肌にも悪いです。 ④メイク落としシート メイクを一度落とさなければ、次の日の朝の肌はボロボロ、真っ黒。彼にドン引きされること間違いなしです。一旦すべて落とすことをオススメします。 ⑤生理用品 エチケットの一つです。常に常備しましょう。特にタンポンを就寝時使用すると、シーツ類に血がつく確率がグンと減るので、もっと安心して寝られるでしょう。

あったらいいもの

①シェーバー 思いもよらないところにむだ毛を発見なんてときに便利です。彼の前で恥ずかしい思いをする前に排除しましょう。100円均一・コンビニで安くお求めいただけます。

②コンドーム むしろ女性が持ち歩いていたほうが健全?もはや女性こそ持っておくべきものかもしれません。自分の身は自分で守りましょう。

③化粧水、シャンプーリンスのトラベルセット コンビニでお求めいただけます。低コストでどのコンビニでもすぐ手に入るものです。自分で好きな種類を決められるのが持参することのメリットです。

④朝ご飯を買っておく お泊まりデート中は家で過ごすのが基本的にメインになります。家事のできる環境が整っています。朝ご飯を二人で食べるため♡コンビニでも手軽な物は売っていますし、スーパーでも食材をかっておけば次の日の朝、早起きして相手のためにご飯を作って上げることもできます。

あったらいいものというよりは、できたらいいものです。日頃料理を勉強している人、料理が自慢の人、ぜひ朝ごはんを彼・彼女に作ってあげましょう。結婚した後の二人を想像させるまたとないチャンスはこういった機会なのではないでしょうか。

⑤お菓子と飲み物 お酒・お菓子をコンビニで買うのはお泊まりデートでは定番でしょう。映画やTVをみながらお菓子を食べるのが好きなカップルにはおすすめです。

お泊まりデート用の下着を選ぼう!

お泊りデートのときに必須の持ち物|服装・誘い方・生理中

お泊まりデートの楽しみの一つといえるでしょう。相手が喜びそうな下着を着てみましょう。例えば、男性の方の場合、今までアニメ柄のパンツしかはかなかったのに、今日はかっこいい無地のパンツ、いつも無地のパンツしかきないのに今日はアニメ柄で面白めに。

女性であれば男性が喜びそうなセクシーな下着、もしくはフェミニンで可愛い彼女を演出できる下着、いろいろな下着が売られています。よく洋画のベッドシーンではサプライズにセクシーな下着姿で出てくるなどがあります。
タイトルとURLをコピーしました