付き合う前のデートの場所・服装・手をつなぐ方法・男性心理

デート

付き合う前の花火大会デート

付き合う前のデートの場所・服装・手をつなぐ方法・男性心理

付き合う前に女性を花火大会に行こうとデートに誘ったら、思いがけず了承して貰えたとしましょう。誘いを受け入れて貰えたのだから、これは脈アリと捉えるのは少々短絡的です。

その花火大会デートが、付き合う前に彼氏としてアリかナシかを見極めている可能性もあります。付き合う前にデートしてくれたからといって、脈アリかどうかを判断するのは気が急きすぎているので、気を付けてください。

付き合う前におうちデートはアリ?ナシ?

付き合う前のデートの場所・服装・手をつなぐ方法・男性心理

身持ちの固い女性はおうちデートを嫌がります。なぜならそこはプライベートルームだからです。なぜ男性が家に誘ってくるのかも理解できませんし、SEX目的と捉えられても文句は言えません。

また、彼女にデート代ケチってるんだなと思われたくなかったら、付き合う前におうちデートに誘うのは控えた方が賢明でしょう。一緒に観たいDVDがあったり、落ち着いたところで一緒に勉強したいなどの理由がある場合、断られた場合の代替案を添えて彼女に提案してみましょう。プライベートルームはくつろぐ場所です。招いた途端連絡が途切れることも想定してください。

付き合いたい!今日のデートに全てをかける!

気になる女性をようやくデートに誘い出せた時、もしかして付き合えるかもとおもうことでしょう。付き合う前の男性は女性とデートできることに一生懸命になって、周囲が見えていないこともしばしばあります。時にはまだ付き合う前だということも忘れて、彼氏のように振る舞ったり、扱いが雑になる人もいます。

素直な男性は、嬉しさを前面に出して、始終ニコニコしています。恋人同士になりたいと考えている男性は、付き合う前の女性に対して、非常に紳士的でありエスコートを絶やしません。女性のくだらないおしゃべりにもしっかり相槌を打ってくれますし、デートコースも完璧です。急なハプニングには少し弱いですが、始終リードしてくれます。

付き合う前だけどデートで手を繋ぎたい!

付き合う前のデートの場所・服装・手をつなぐ方法・男性心理

付き合う前のデート中に手を繋ぐことは結構ハードルが高いものです。一番さりげないのは、ドアを開けた時や女性が立ち上がろうとするときに男性がさっと手を差し出す手法です。「お手をどうぞ」と笑いながら手を差し出したら、「ありがとう」と微笑み返して重ねてくれるでしょう。

デート時間が長くなるにつれ、気分が盛り上がってきたらそっと手を繋いでも怒られません。この時、さりげなくカップル繋ぎができると自然と身体を寄せ合うことになりますし、女性もまんざらではないはずです。

男女別 デートでオススメの服装

男性編

肩肘はらないオシャレさんコーデ

シンプルかつマネしやすいコーディネートです。付き合う前のデートだから頑張りたい部分はたくさんあるけれど、女性を恐縮させてしまう場合もあるので、このくらい肩肘落としましょう。

ジャケットコーデ+シャツ+ジョガーパンツ

定番のアイテムを最新のラインでオシャレにキメましょう。ジャストサイズのジャケットでビジネスシーンとは違いを出して、スリムなジョガーパンツでスタイルアップです。これならどんなデートコースでも対応可能です。

女性編

最強のワンピース

ワンピースはひざ下の丈感や透け具合がかえって色気がでます。夜は冷えるので、ロングコートやストールで首元にボリュームを出しましょう。室内で一枚になるのがギャップが出て良いです。ですが、付き合う前の男性に過度な肌見せは厳禁です。

付き合う前のデートで行きたいオススメの場所

付き合う前のデートの場所・服装・手をつなぐ方法・男性心理
タイトルとURLをコピーしました