オタサーの姫が着ている服のブランドとは|おすすめブランド13選

コーディネート

オタサーの姫がよく着ている服装とは

オタサーの姫が着ている服のブランドとは|おすすめブランド13選

どの大学にも存在している可能性のある女の子、それがオタサーの姫です。複数の男子を取り巻いて生活している彼女たちは、いったいどんな服装をしているのでしょうか。

オタサーとは、オタクが多いサークルのことを指します。一般的には、文化系のサークルにはオタクが多く存在します。男子メンバーが多いサークルに、少数の女の子が所属すると、その女の子がオタサーの姫になることがあります。

そもそもオタサーの姫とは

オタサーの姫とは、男子の割合が多い文化系サークルの中に少数いる女の子で、そのサークル内でお姫様的な扱いをされている子のことです。オタクが集まりやすいと言われている文化系サークル内には、女の子が少ないため、その希少価値から、そこまで可愛い女の子でなくても他のオタク男子メンバーからお姫様的な扱いをしてもらえます。

数少ない女の子を大事に、お姫様のように扱うことから「姫」という名がついたと言われています。

どんな人がオタサーの姫になるのか

サークル内の男子たちにちやほやされたい女の子がオタサーの姫になります。姫自身も、オタクが多いサークルに所属しているだけあって、オタク的な趣味を持っています。オタク的な趣味には、お金がかかります。このお金という部分をカバーするために、オタサーの姫になる女の子も存在します。オタサーの姫になって男子たちから貢いでもらおう、ということです。

オタサーの姫になる方法

自分の趣味に合ったオタサーに単体で所属しましょう。女子が少ない文化系サークルに所属し、男子メンバーたちに話を合わせます。今まであまりモテてこなかった男子たちの中に単体で潜入し、しかも話も合うとなれば、彼らの中ではたちまち人気者になれることでしょう。

オタサーの姫になるには、顔の可愛さ、ファッションセンスの良さはあまり関係ありません。しかし、少しのボディタッチや女の子的な弱さを見せることは大切です。

オタサーの姫が着ている服のブランド13選

オタサーの姫が着ている服のブランドとは|おすすめブランド13選

オタサーの姫を象徴するのが、その特徴的な服装です。お姫様的な扱いを好む女の子ですので、女の子らしい服装をしていることが多いです。ここでは、そんなオタサーの姫がよく着ている服のブランドをご紹介していきます。

1:LIZ LISA

ガーリー系ブランドの代表とも言えるのがLIZ LISAです。こちらのブランドはフリル、レース、リボンなど女の子らしいモチーフがたくさん詰め込まれたデザインのものが多いです。

ワンピースも多いため一枚で着ることができて、コーディネートを考えなくて良いので、ファッションに自信のない方にもおすすめできます。男子たちが想像する、可愛い女の子像をそのまま表したかのような可愛らしいデザインです。
タイトルとURLをコピーしました