オタサーの姫が着ている服のブランドとは|おすすめブランド13選

コーディネート

2:シークレットハニー

ディズニーとのコラボでも人気があるのがシークレットハニーです。ふんわりとしたシルエットで、オタサーの姫にも人気です。メルヘンチックなデザインのワンピースで、お姫様度アップです。

3:アンクルージュ

メルヘンチックなプリント柄でも人気があるのが、アンクルージュです。こちらのブランドは、ワンピースはもちろん、ブラウスも可愛らしいデザインで人気です。フリルたっぷりのブラウスは1枚持っておくと着回せて便利です。

4:アクシーズファム

オタサーの姫になりたいならまず、アクシーズファムを着るべきでしょう。オタサーの姫と言えば、こちらのブランドと着ている、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。ゆったりとしたサイズ感の服に、これでもかとたっぷりあしらわれたレースが、お姫様度をアップさせます。

スカートなどの丈も長めのことが多いので、体型に自信のない方にもおすすめです。

5:ロディスポット

シンプルに、清楚系にオタサーの姫を目指すならロディスポットがおすすめです。ここまでにご紹介したブランド中では、少しシンプル志向で、大人可愛いデザインが多いです。

また、スカートの丈は膝丈のことが多く、清楚系も目指せます。しかし、袖や襟、裾にはレースがあしらわれており、可愛らしさも忘れていません。

6:プライムパターン

ザ・良いとこのお嬢様風にしたいなら、プライムパターンがおすすめです。シンプルだけど、ディティールが可愛らしいブランドです。程よく甘いデザインは、オタク以外の男子からのウケも良いでしょう。アイドルが私服で着ていそうな控えめなデザインは、大学を卒業してからも着ることができるので、ある意味経済的とも言えます。

7:アマベル

まるでアニメから出てきたかのようなオタサーの姫を目指したいのなら、アマベルはいかがでしょうか。アニメや漫画に出てくる美少女が着ていそうな服が多いのがこちらのブランドの特徴とも言えます。

ミニ丈のワンピースで、サークル内の男子たちを虜にしちゃいましょう。

8:ハニーシナモン

女の子らしい甘い服を着たいのなら、ハニーシナモンがおすすめです。こちらのブランドは小物も可愛らしいものが多いので、スマホケースやポーチなど、持ち物全部甘いデザインがいい、という方に特におすすめできます。

9:エブリン

可愛らしいだけではなくトレンドも重視したい、という方におすすめなのがエブリンです。スカートの種類が豊富なこちらのブランドでは、お気に入りの1枚がきっと見つかることでしょう。

10:ハニーズ

カジュアルブランドであるハニーズも、それらしいデザインを選ぶとオタサーの姫らしい服装になります。これまでご紹介してきたブランドの中で、ダントツに安く手に入るというところがおすすめです。また、カジュアルブランドの特徴でもある、サイズ展開が豊富というところも魅力的です。

選ぶアイテム、組み合わせ次第でオタサーの姫らしい服装にもできるので、フリルの多いものなど可愛らしいデザインのものを選ぶと良いでしょう。

11:イーハイフンワールドギャラリーボンボン

人気のファッションブランドである、イーハイフンワールドギャラリーから派生したブランド、それがイーハイフンワールドギャラリーボンボンです。Dark Romanticというブランドコンセプトのとおり、ロマンティックな可愛らしいテイストに、ダークなエッジを効かせた服が特徴です。

12:ミルク

カジュアルロリータとも言われるミルクですが、こちらのブランドも人気です。女の子が好きなものをモチーフとしたオリジナルプリントが特徴で、ロリータファッションのカジュアル版のような雰囲気が魅力的です。

ロリータファッションは着れないけどああいうテイストの服が着たい、という方におすすめのブランドです。

13:イノセントワールド

ロリータファッションのブランドであるイノセントワールドも、オタサーの姫に人気です。ロリータファッションですが、甘すぎず、上品な可愛らしさが特徴のブランドです。

オタサーの姫というと、ロリータファッションを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。ロリータファッションにもさまざまなブランドがありますが、こちらのブランドはクラシカルな雰囲気で、比較的挑戦しやすいです。
タイトルとURLをコピーしました