鼻が低い人にやってほしい鼻を高くする方法11個/メイク方法

メイク・コスメ

鼻が低い人はかわいい

鼻が低い人にやってほしい鼻を高くする方法11個/メイク方法

高くてツンと鼻先がとがっている鼻は、美人顔に欠かせない特徴の一つです。そのため、鼻が低いことにコンプレックスを感じている女性も多いのではないでしょうか。

しかし、鼻が低いからと言ってコンプレックスを感じる必要はありません。鼻が低い人は親しみやすく、可愛らしい雰囲気を持っています。つまり、鼻が低い人は誰からも愛されるキュートな顔立ちをしていると言えるでしょう。

鼻が低い芸能人

鼻が低いことでお悩みの女性は、同じく鼻が低くて可愛い女性芸能人を思い浮かべてみてはいかがでしょうか。ここからは、鼻が低いからこそその可愛さが際立っている女性芸能人についてご紹介していきます。

以下で取り上げる女性芸能人を見れば、鼻が低いことにコンプレックスを感じずに、むしろそれを自慢に思うことができるのではないでしょうか。

二階堂ふみ

鼻が低い女性芸能人としてまず名前を挙げることができるのが、女優の二階堂ふみさんです。沖縄出身の二階堂ふみさんは、くっきりとした印象的な目と低い鼻が特徴的な、ファニーフェイスの持ち主です。

二階堂さんの場合は、美人女優のように鼻先がツンと尖がっておらず、鼻が低いからこそ、親しみを感じやすく好感度が高いと言えるでしょう。

宮崎あおい

鼻が低い女性芸能人の二人目として、女優の宮崎あおいさんの名前も挙げることができるでしょう。宮崎あおいさんは、小動物のようなくりっとした目に鼻が低い顔立ちをしているため、30歳を超えても少女っぽさの残るベビーフェイスの持ち主です。

鼻が低いからこそ、あの何とも言えない可愛らしい雰囲気を醸し出すことができていると言えるでしょう。

西野カナ

若い女性を中心に絶大な人気を誇る歌手の西野カナさんも、鼻が低い女性芸能人の一人として名前が挙げられます。ぱっちり二重の目と鼻が低い顔立ちをしている西野カナさんは、思わず男性が守ってあげたくなるようなキュートな魅力を持っています。

また、鼻が低いからこそ親しみやすさがあり、それゆえに幅広い世代の女性から高い人気を集めているともいえるでしょう。

試してほしい鼻を高くする方法11選

鼻が低い人にやってほしい鼻を高くする方法11個/メイク方法

以上で見たように、鼻が低いことは必ずしも欠点ではなく、むしろ可愛さをアップしてくれる魅力の一つでもあります。しかし、高い鼻がマストな美人顔に憧れている場合には、鼻が低いことにコンプレックスを感じてしまうこともあるでしょう。

そこでここからは、鼻が低い人にぜひ試してほしい鼻を高くするための方法についてご紹介していきます。鼻が低いことにお悩みの方は、ぜひトライしてみてください。

方法1:ノーズクリップ

鼻が低い人に試してほしい鼻を高くするための方法として、ノーズクリップを使うということをおすすめします。ノーズクリップと言うと水泳の時に使用するものというイメージをお持ちの方も多いでしょう。

しかし最近では、鼻を高くするという美容効果を謳ったノーズクリップが各メーカーから発売されています。鼻が低いことにコンプレックスを抱いている方は、ぜひノーズクリップを試してみてはいかがでしょうか。

方法2:鼻のマッサージ

鼻が低い人にぜひやってほしい鼻を高くする方法として、鼻のマッサージも挙げられるでしょう。鼻が高くなるように鼻筋を意識しながら、毎日コツコツと鼻のマッサージを行うとよいでしょう。

なお、肌への刺激や摩擦を避けるために、マッサージの際には化粧水や乳液をつけることをおすすめします。短期間で効果を出すことはできませんが、毎日続けることで少しずつ理想の鼻に近づくことができるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました