ニキビ肌向けの化粧水おすすめランキングTOP21

スキンケア
コスパ ★★★

第20位:メンズアクネバリア 薬用ローション

ニキビ肌向け化粧水のおすすめ人気ランキング第20位は、メンズアクネバリアの「薬用ローション」です。

女性よりも皮脂の分泌量が多い男性向けのニキビ用化粧水で、過剰な皮脂の分泌を抑えてサラサラ素肌へと導いてくれるので、オイリー肌でお悩みの女性にもおすすめできます。 殺菌作用に優れたティーツリーオイルの精油が配合されているため、ニキビ菌をしっかりと殺菌しながらもテカリを抑えてニキビのできにくい肌へと改善してくれるでしょう。
コスパ ★★★

第19位: アクネス 薬用モイスチャー化粧水

おすすめのニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第19位は、メンソレータムの「アクネス ニキビ予防薬用モイスチャー化粧水」です。

殺菌・消炎成分が配合された薬用タイプですので、毛穴の奥にまで浸透してニキビ菌をしっかりと殺菌してくれます。 また、美白効果に優れたビタミンC誘導体が配合されているうえに、とろみ系のローションで潤いをたっぷりと補給してくれるところもおすすめの点です。
コスパ ★★★

第18位:専科 美白化粧水

おすすめのニキビ肌向け化粧水ランキング第18位は、専科の「パーフェクトエッセンス シルキーホワイト 美白化粧水」です。

思春期ニキビよりも乾燥が原因の大人ニキビでお悩みの方におすすめの化粧水で、お肌の隅々にまでたっぷりの潤いを届けてくれます。 また、使い続けることで肌の持つバリア機能を高めてくれるため、ニキビのできにくい強いお肌へと導いてくれるでしょう。美白効果もあるので、ニキビ跡にお悩みの方にもおすすめです。
コスパ ★★★

第17位:白潤 薬用美白化粧水

おすすめのニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第17位は、白潤の「薬用美白化粧水」です。

ニキビなどの肌トラブルに効果的なハトムギエキスがギュッと濃縮された化粧水です。また、美白有効成分である高純度アルブチンがたっぷりと配合されているので、ニキビ跡にお悩みの方にもおすすめできます。
コスパ ★★★★★

第16位:HAKU 美白化粧水

おすすめのニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第16位は、HAKUの「メラノディープモイスチャー 美白化粧水」です。

資生堂が誇る人気美白ブランドの化粧水で、ジェル状のテクスチャーなので軽やかな着け心地がおすすめのポイントです。 たっぷりと肌に潤いを届けながらもべたつき感が全くないので、オイリー肌でお悩みの方にピッタリだと言えるでしょう。また、ニキビ跡にも効果が期待できます。
コスパ ★★★

第15位:エテュセ薬用アクネポアケアローション

おすすめのニキビ肌用化粧水の人気ランキング第15位は、エテュセの「薬用アクネ ポアケアローション」です。

オイルフリーの薬用化粧水で、清涼感がある使い心地が特徴的です。ニキビのできにくいサラサラ素肌に整えてくれるだけでなく、ぱっくりと開いた毛穴をキューっと引き締めてくれるところもおすすめのポイントとして挙げられるでしょう。
コスパ ★★★

第14位:肌美精 大人のニキビ対策薬用美白化粧水

おすすめのニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第14位は、肌美精の「大人のニキビ対策 薬用美白化粧水」です。

大人ニキビのために開発された薬用化粧水で、殺菌成分と消炎成分が配合されているため、ニキビをしっかりと元から殺菌してくれます。 また同時に、ニキビ跡の色素沈着や色むらなどをケアして美白へと導いてくれるところもおすすめのポイントです。
コスパ ★★★

第13位:アクネバリア薬用プロテクトローション

ニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第13位は、アクネバリアの「薬用プロテクトローション」です。

殺菌作用に優れた上質な精油「ティーツリーオイル」をたっぷりと配合した化粧水ですので、ニキビをしっかりと元から殺菌しながらも、ニキビのできにくい健やかな状態へとお肌を導いてくれるでしょう。
コスパ ★★★★

第12位:エテュセ薬用アクネ ホワイトシューター

ニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第12位は、エテュセの「薬用アクネ ホワイトシューターa」です。

乾燥やホルモンバランスの乱れが原因の大人ニキビのために開発された化粧水で、角質の隅々までたっぷりの潤いで満たしてくれます。 また、ニキビを防ぎながらもニキビができにくい状態へと導いてくれる上に、ニキビ跡をケアしてくれるところもおすすめのポイントです。
コスパ ★★★★

第11位:ファンケル アクネケア 化粧液

ニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第11位は、ファンケルの「アクネケア 化粧液」です。

デリケートな大人ニキビのために開発された製品で、角質の隅々までたっぷりの潤いで満たしながらバリア機能を向上させ、ニキビのできにくい健やかな状態へと整えてくれます。
コスパ ★★★★

第10位:アクアレーベル アクネケア化粧水

おすすめのニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第10位は、アクアレーベルの「アクネケア & 美白水 薬用化粧水」です。

乾燥しがちな大人ニキビのできやすい肌をしっかりと保湿しながらも、気になるニキビ跡に働きかけてケアしてくれる美白化粧水です。 使い続けるうちに、ニキビ跡の気にならない透明感あふれる美白肌を手に入れることができるでしょう。
コスパ ★★★★

第9位:d プログラム アクネケアローション

ニキビ肌向け化粧水の人気ランキング第9位は、dプログラムの「アクネケアローション」です。

「敏感肌でなかなか合う化粧水が見つからない」という方にこそ、ぜひおすすめしたい一品です。肌への刺激となる成分が含まれておらず、とても優しい着け心地です。
タイトルとURLをコピーしました