チリ人男女の特徴各4つ・日本人との違い

雑学

チリ人について

チリ人男女の特徴各4つ・日本人との違い

チリと言えば、多種多様な人種が共存している国とイメージすることでしょう。実際のチリ人も多民族文化の象そのものであり、単一民族文化に慣れ親しんでいる我々からすれば、非常に物珍しく感じます。ここでは、チリ人の混血についてお話します。

白人と先住民族の混血が多い

チリ人の特徴として真っ先に挙がるのが、白人と先住民族の混血が多いことです。スペイン人と現地人との混血と言い換えられるでしょう。

歴史をさかのぼってみると、チリはスペインによる植民地がなされたことが考えられます。その際、スペインからやってきた人々がチリに住み始めました。スペインの人々は母国に帰ることなく、そのままチリの人々と結婚することが当たり前になります。 結果、白人と先住民族の混血が多くなります。

チリ人の特徴

チリ人男女の特徴各4つ・日本人との違い

チリ人は日本人にはない特徴を持っており、さらには男性と女性で細かく特徴が異なります。今後チリ人と関わるためには、彼らが一体どんな特徴を持った人種なのか知っておくと得です。ここでは、男女別にチリ人の特徴を垣間見ることとしましょう。

チリ人男性の特徴

チリ人男性の特徴として、「勤勉」「家族を大事にする」「情熱的な恋愛」「セクシーな女性が好き」と言う点が挙げられます。どれもチリ人男性の魅力ばかりです。チリ人男性の特徴を細かく理解し、チリへの興味をさらに深めましょう。

特徴1:南米人の中では勤勉

チリ人男性の特徴を知る上でまず押さえておきたいのは、「チリ人は南米人の中では勤勉な部類である」と言うことです。南米と聞くと、どこか自由奔放とイメージされがちですが、南米に住む全ての人種がそうとも限りません。

チリ人男性は、働く時にはとにかく勤勉に働きます。仕事にルーズな事例は、むしろ稀だと言えるでしょう。このことを分かっているだけでも、チリ人男性とのコミュニケーションがうまくいきます。

特徴2:家族を大事にする

とにかく家族を大事にすることは、チリ人男性の典型的なパターンと言っても過言ではありません。誰にとっても家族はかけがえのない存在であることには違いないですが、チリ人の場合、その傾向が強いと言えるでしょう。

休日に家族と過ごすことは、チリ人男性にとっては決して珍しいことではありません。普段は仕事で忙しい父親も、お休みの日ともなれば、家族とのコミュニケーションを重視します。

特徴3:恋愛は情熱的

チリ人男性の恋愛の特徴を一言で言うと「情熱的」に尽きます。情熱といえばまさに南米の象徴ですが、これはチリ人も例外ではありません。

もしチリ人男性と交際することを前提に考えているならば、決して恥ずかしがらないことが大切です。チリ人は言葉による愛情表現が豊かであるのみならず、人前でハグやキスをすることさえ恥ずかしがらずにします。シンプルな言葉でも愛情がこもっていれば、チリ人男性はきっと喜ぶことでしょう。

特徴4:セクシーな女性が好き

チリ人男性は、セクシーな女性を好きになる傾向が高いです。ここで言うセクシーとは、メイクや服装が派手目で、なおかつ放つオーラに色気を感じると言う意味です。

チリ人男性が好む女性の体型については、どちらかと言うとぽっちゃり目です。肉の付き具合が良い体型はどこか健康的な印象を与えます。少しぐらい太りすぎていたとしても、それはむしろメリットになると言えるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました