性格に難ありな男性の特徴12個|引っかからない方法

コーディネート
また、落ち込んでいる人の気持ちを読んであげることもできません。落ち込む人の前で楽しそうに人と会話をして不快な気持ちにさせます。

難あり男性に引っかからない方法

性格に難ありな男性の特徴12個|引っかからない方法

この人のちょっとしたスキを見ては入り込む難ありな男性に声を掛けられて、見事にその話術に引っかかってしまう女性もいるでしょう。そんな難ありな男性に引っかからない簡単な方法をご紹介します。

方法1:目つきや顔つきを見る

難ありな男性に引っかからない方法は、目つきや顔つきを見ることです。この男性は目つきが鋭く、人を睨んでいるように見えるでしょう。どこかその目には人を羨み、嫉妬する気持ちが込められています。

顔つきも捻くれた気持ちを持っていると感じるような、悪さの溢れ出た表情を見せることが多いでしょう。女性が目の前からいなくなった途端に真顔になり、何か企んでいる顔つきになります。

方法2:友達の質を見る

友達の質を見ることが大事です。付き合う友達が育ちが悪そうな顔つきをしている、問題行動が多いのでは、その男性もかなりの癖がある難あり男性とわかるでしょう。

質が悪い友達と付き合っていると根性や性格も悪くなりますから、こういった人と付き合うと女性は金づるにされたり、浮気ばかりされて泣かされたりすることも多くなります。 友達に彼氏が騙され、彼女を利用することもあるでしょう。とにかく関わらないことが大事でしょう。

方法3:一歩引いて観察する

一歩引いて男性を観察することが大事です。モロに真正面から男性を見れば、裏の顔や本心を見抜ける余裕がなくなるでしょう。少し距離を置くことで、その人の持つ本心と何を考えているかを見抜ける余裕が生まれます。

一歩引くことで難あり男性も「この女は賢いな。だから騙すのは無理そう」と感じ、トラブルに巻き込まれずに済むでしょう。 タイプだから付き合いたいと強く感じたとしても、冷静になり、時間をかけて観察して下さい。

方法4:周りの意見を聞く

周りの意見を聞くことでトラブルに巻き込まれません。職場ではどのような働き方をしているのか、休日にはどこでどのようなことをして過ごすのか、友人関係や家族など、幾つもチェックすることが大事です。

家族よりも近所の人の方が意外とどのような友達と付き合っているか、行動をしているかを知っていることが多いでしょう。女性関係や浮気癖はあるか、付き合っても大丈夫かなどの意見も聞けば、より安心して付き合えます。

難あり男に気を付けよう

性格に難ありな男性の特徴12個|引っかからない方法

難あり男に気をつけることが大事です。この男には人をおもいやるだの、真剣に一人の女性を愛してあげるとの気持ちなどはないでしょう。

笑顔の裏には何かしらの企みを持つことが多いので、しっかり距離を置き、観察をすることが大事です。 何か怪しいな、おかしいなと感じたら、すぐに付き合いを辞めましょう。いつまでも一緒にいれば、トラブルに巻き込まれ、抜け出せなくなる危険があります。早めに頭を切り替えましょう。

冷静に見極める事が大切

冷静に見極める事が大切です。男性のことばかり考えていると冷静な判断ができなくなるでしょう。日頃から色々な男性を見たり、会話をして、どんなタイプの人がいるのかを学ぶことが大事です。

下の「下心がある男性の特徴10個」や「一途な男性ならではの特徴11個」など、関連記事をチェックしてみましょう。あまり男性と出会う機会のない人も、女性を騙す悪い男性や、付き合えば変わらぬ愛情を注ぐ男性について学べます。
タイトルとURLをコピーしました