性格に難ありな男性の特徴12個|引っかからない方法

コーディネート

特徴6:自信過剰

自信過剰の難あり男性は何でもできると考えます。仕事も完璧に素早くできるから、上司に怒られることはありえないとも考えるでしょう。

上司よりも自分の方がデキる人間と考え、見下すような発言や行動をすることもあります。そんな自信過剰なところが同僚から反感を買い、嫌われてしまうでしょう。 こういった男性は頭が良く、背の高い美人しか相手にしない、似合わなくてもブランドしか着ないとも考えます。

特徴7:酒癖が悪い

酒癖が悪いのが難あり男性の特徴です。いつも酒ばかり飲み、ベロンベロンになっては人に「あいつとは上手くいってんの」だの「だからお前は仕事ができない」と絡むでしょう。

給料が入ればすぐに酒を買い、何本もビールを飲んで酔っ払います。酔えば何を言ったのか、何をしたのかも忘れ、記憶が無くなるでしょう。 酒癖がもっと悪い男性は女性に暴力を振るうこともありますし、暴言を吐いて人を傷つけることもあります。

特徴8:お金にルーズ

性格に難ありな男性の特徴12個|引っかからない方法

お金にルーズなのが難ありの男性です。給料のどのくらいまで使えば生活も苦しくならないかという簡単なことを考えられないでしょう。また給料が入ってくるしと考えるので、いつも月末は生活が苦しくなります。

この難あり男性は、将来を見据えて貯金をしたり、節約をすることが苦手な人が多いでしょう。これが仇となり、デートでは彼女に食事代を全額出させるか、割り勘にすることが多くなります。

特徴9:職が安定しない

就職してもすぐに辞めてしまうので、職が安定しないのが難あり男性の特徴です。飽きやすい性格と忍耐力に欠けるところが、一つの会社で根気よく働こうとの気持ちにならないでしょう。

仕事がつまらない、できないと感じると会社に行きたいとの気持ちになれず、辞めてしまいます。「また働くところなんていくらでもあるし」と考えては、転職を繰り返すでしょう。ですから、転職ばかりでスキルも身につきません。

特徴10:夢追い人

いつまでも夢追い人なのが難あり男性の特徴です。いい年をして、いまだに「俺は世界で有名なデザイナーになりたい」だの「何店舗も構えるオーナーになりたい」と言うでしょう。

その夢に向かって安定した仕事も辞めてしまいます。そして、年収何億も稼ぐやり手になりたいと張り切りますが、現実的にはお金もなく、専門的な知識もない駄目な人間でしょう。さらに豪邸に住みたい、外車に乗りたいと考えます。

特徴11:自慢話が多い

性格に難ありな男性の特徴12個|引っかからない方法

やたら自慢話が多いのが難あり男性の特徴でもあります。自分はお金を持っているリッチな男と自慢しては女性を口説き落とすでしょう。

また、自分の親は頭が良く、私立の有名校にかよっていただの、母親はお嬢様で海外に何年も留学していたと自慢します。 自分の自慢話になると今まで美人としか付き合ったことがないから、自分はモテるとも言うでしょう。元彼は美人女優の○○に似ていると言い、付き合っている彼女をイラつかせます。

特徴12:気遣いができない

気遣いがまったくできない難あり男性は、女性が重い荷物を持っていても知らん顔をするでしょう。両手にいっぱいの買い物袋を持っていてもスマホで友人と話しながら歩きます。

ドアを開けておいてくれればまだいいと感じますが、それすらできず、サッサと自分が先に家の中に入ってしまうでしょう。
タイトルとURLをコピーしました