34歳の女性がセクシーな理由8つ|イタい34歳女性の特徴5つ

モテ女

理由3:男性の扱いに慣れている

男性の扱いに慣れているということも、34歳の女性がセクシーな理由の一つとして挙げられるでしょう。恋愛経験を積んだ34歳の女性は、男性をどう扱えばよいのかを熟知しています。

時には男性の庇護欲をくすぐるために上手く甘えて見せることもできますし、男性の狩猟本能を刺激するために気まぐれな女性を演じることもできます。このように、恋愛テクニックと男性の扱いに長けた34歳の女性はとてもモテるでしょう。

理由4:女性ホルモンの分泌が安定する

34歳の女性がセクシーな理由として、女性ホルモンの分泌がちょうど安定する年齢だからということも挙げられます。34歳ごろになると、一般的な傾向としては女性ホルモンが安定します。

女性ホルモンが安定すると、肌や髪の毛が綺麗になったり、女性らしい丸みを帯びた体つきになるため、男性から見ると、とてもセクシーな状態になると言えるでしょう。

理由5:表情が豊かになる

表情が豊かになるということも、34歳の女性がセクシーな理由の一つです。10代の頃は人見知りであった女性であっても、34歳ごろになるとそれまでの経験値のおかげで円滑なコミュニケーションを取れるようになるでしょう。

その結果、多くの女性は30歳を過ぎると表情が豊かになるので、男性から好印象を持たれやすくなると言えます。

理由6:身体つきに変化が起きる

34歳の女性がセクシーな理由の一つとして、身体つきに変化が起こるということも挙げられるでしょう。上述したように、34歳ごろになると女性ホルモンが安定するので、身体つきが女性らしく丸みを帯びてきます。

つまり、出るべきところは出て、引っ込むべきところは引っ込むというグラマラスボディに近づいていくと言えるでしょう。そのため、肉感的な女性を好む男性からは、このような34歳の女性はとてもモテます。

理由7:自分の魅力に気づいている

34歳の女性がセクシーな理由として、自分の魅力に気付いているからということも挙げられます。女性は、若い頃は何かと自分にコンプレックスを感じがちです。しかし、年を取るにつれて自分に似合うヘアスタイルやメイク、ファッションなどを知ることで、自分を一番美しく見せる方法を学んでいきます。

このように自分磨きに励んできた女性は、34歳ごろになると自分の魅力を熟知し、それを効果的に見せる方法も心得ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました