34歳の女性がセクシーな理由8つ|イタい34歳女性の特徴5つ

モテ女

理由8:性欲が強くなる

性欲が強くなるということも、34歳の女性がセクシーな理由として挙げられるでしょう。一般的に男性は10代後半が最も性欲が強いですが、対する女性は30歳以降が最も性欲が強くなると言われています。

セクシーな34歳を目指したい女性におすすめの本

誰もがセクシーな34歳になれるわけではありません。そうなるためには、自分磨きを行うことが必要です。セクシーな34歳になりたいという女性におすすめの本として、「大人のための美容本」をご紹介します。

人気美容家・神崎恵さんの人気美容本で、魅力あふれる大人の女性になるために必要な、メイクやヘアスタイルのコツ、日常生活で心掛けたい目から鱗のテクニックが盛りだくさんの一冊です。

イタい34歳女性の特徴5つ

34歳の女性がセクシーな理由8つ|イタい34歳女性の特徴5つ

魅力的でモテモテの34歳の女性がいる一方で、モテようとして痛々しい状態になっている残念な34歳の女性もいます。ここからは、痛い34歳の女性の特徴についてみていきましょう。

特徴1:フリフリ系から抜け切れない

痛々しい34歳の女性の特徴としてまず挙げられるのが、フリフリ系のファッションから抜け切れていないということです。少女っぽいフリルやリボンのついたファッションは、若い女性には似合いますが、大人の女性がすると「若作りをしている」とみられてしまうNGファッションです。

しかし、痛い34歳は若い頃の自分を捨てきれず、このような若作りアイテムから卒業することができていません。

特徴2:過度な露出を好む

過度な露出を好むということも、痛い34歳ならではの特徴だと言えるでしょう。このような女性は、肌を過度に露出することをセクシーだとはき違えています。それが下品でけばけばしい印象になってしまうということを理解していません。

特徴3:若づくり感が半端ない

痛い34歳の女性の特徴として、若づくり感が半端ないということも挙げられます。このような女性は、自分が30代の女性であるという現実から目を背けたいがあまり、10代の少女のような服装やヘアスタイルをしたり、ミニスカートやホットパンツを着たりして、痛々しい若づくりを行います。

しかし、若く見せようとすればするほど、「若づくり感のあるおばさん」になってしまうという悪循環に陥りがちです。

特徴4:言葉使いが女子高生

言葉遣いが女子高生のようであるということも、痛い34歳の女性の特徴です。34歳ならば、大人にふさわしいきちんとした言葉遣いが求められますが、痛い34歳は自分を若くみせたいという欲求から、女子高生のような子供っぽい言葉遣いをしてしまいます。

特徴5:空気を読もうとしない

痛い34歳の特徴として、空気を読もうとしないということも挙げられるでしょう。このような女性は、自分のことしか考えておらず、周囲の人に対する心配りに欠けています。つまり、34歳の落ち着いた女性として身につけておくべき常識を欠いた、大人げない女性だと言えるでしょう。

34歳女性は転換期にあたる理由

34歳の女性がセクシーな理由8つ|イタい34歳女性の特徴5つ

何もしなくてもモテたのは、30代前半までです。34歳になると、それまでいい生き方をしてきたかどうかで、魅力的な女性とモテない女性に大きく分かれてしまいます。

魅力的な34歳になりたいならば、仕事と恋愛の両方に全力投球し、自分磨きを怠らないことです。

34歳女性の結婚と仕事

34歳の女性がセクシーな理由8つ|イタい34歳女性の特徴5つ

結婚したければ仕事を辞め、仕事を続けたければ結婚を諦めなければならないというのは、今の時代には合わない考え方です。また、34歳になっても未婚のままなのは恥ずかしいという考えも、もはや時代遅れです。

結婚と仕事のどちらも諦める必要はありませんし、結婚願望がないのならば無理に結婚する必要もありません。自分が一番幸せになれる生き方をしましょう。
タイトルとURLをコピーしました