34歳の女性がセクシーな理由8つ|イタい34歳女性の特徴5つ

モテ女

34歳の女性の4人に3人が彼氏なし

34歳の女性がセクシーな理由8つ|イタい34歳女性の特徴5つ

男女ともに晩婚化が進んだことや女性の社会進出に伴い、30歳を超えた女性の未婚率は増えています。もちろん、独身を謳歌しつつ恋愛を楽しんでいる女性もいますが、彼氏がおらず恋愛がご無沙汰になっている女性も少なくありません。

なんと独身の34歳の女性のうち、4人に3人が彼氏がいない状態です。逆に言えば、女盛りの34歳であっても25パーセントしか恋愛をしていないということになります。

34歳の女性は魅力がいっぱい

しかし、34歳の女性がモテないというわけでは決してありません。「女性はクリスマスケーキと一緒で25歳までが賞味期限」というのは、もはや現代には通用しない考えです。

34歳の女性には、10代や20代の若い女性には出せない多くの魅力があります。恋愛の酸いも甘いも経験し、多くの経験を積んできた34差の女性は、多くの男性が惹かれる、落ち着いた大人の魅力があると言えるでしょう。

34歳の女性がセクシーな理由8つ

34歳の女性がセクシーな理由8つ|イタい34歳女性の特徴5つ

30歳を超えると「オバサン」扱いをされていたのはもはや過去の話です。今の30代の女性は見た目がとても若々しく、女性としての魅力に欠けた「オバサン」としてみなされることはありません。

つまり、34歳の女性は男性にとって非常に魅力的な存在だと言えるでしょう。ここからは、34歳の女性がセクシーで魅力的な理由を8つチェックしていきましょう。

理由1:人生経験が豊富である

34歳の女性がセクシーである理由としてまず挙げられるのが、人生経験が豊富だからということです。仕事も恋愛も多くの経験を積んできた34歳の女性は、成熟した大人の魅力を持っています。

人生経験が浅く子供っぽい女の子よりも、人生経験が豊富で一緒にいて楽しい大人の女性に魅力を感じる男性も少なくありません。また、10代後半や20代半ばの若い男性は、落ち着いた大人の魅力あふれる女性に憧れを持っています。

理由2:恋愛の楽しさ・辛さを知っている

34歳の女性がセクシーな理由として、恋愛の楽しさと辛さを十分に知り尽くしているからということも挙げられるでしょう。恋愛の酸いも甘いも経験した大人の女性は、若い子には出せない大人の色気を持っています。

また、恋愛に対する余裕もあるので、なおさら男性からモテると言えるでしょう。特に、「大人のお姉さんと恋愛したい」と年上女性にリードされたい年下男性にとって、このような34歳の女性はとても魅力的です。
タイトルとURLをコピーしました