映す価値なしにランク付けされてしまった芸能人8組

芸能・エンタメ

芸能人格付チェックを観たい方はこちら

こちらは、2016年に放送された芸能人格付チェックのDVDです。DVDでしか観ることのできない未公開映像や、本選出場をかけて行われた大予選会も収録されています。連勝記録を誇るGACKTさんをはじめ、数々の芸能人が参戦しています。

6組のチームから何組が映す価値なしとなってしまうのか、一流を維持できるのかどうか、すでにリアルタイムで観たことがある方でも、再び楽しめるでしょう。一緒に参加している気分になってご覧ください。

格付けチェックを楽しめるアイテム3つ

映す価値なしにランク付けされてしまった芸能人8組

芸能人格付チェックという番組は、テレビを通して視聴者もどちらが正解か判断してみるなど、楽しめる番組です。しかし、ただ視聴するだけではなく、あらゆるアイテムを活用することで、より一層芸能人格付チェックを楽しむことができるでしょう。

続いては、芸能人格付チェックをより楽しむためのアイテムを3つ紹介していきます。

アイテム1:格付けチェックゲーム 君は一流か!?

こちらの商品は、バンダイから発売されている、芸能人格付チェックを自宅で楽しめるゲームです。番組内でおなじみとなっているアイマスクなどがついていますので、友達や家族とにぎわいながら楽しめること間違いなしです。

プレイヤーが出題者となって問題を考える、という仕組みになっています。高級楽器での演奏を聞き分けられるグッズや、出題ヒントブックもついていますので、番組のように楽しめるでしょう。

アイテム2:アイマスクとのさま

こちらの商品は、見たとおり、とのさまアイマスクです。どこかで見たことあるようなとのさまアイマスクは、宴会や結婚式などの余興に使っても良いですし、先ほどの格付けチェックゲームと合わせて使うのもおすすめです。

アイテム3:アイマスクスナイパー

こちらの商品は、スナイパーになったような気分になれる、そんなアイマスクです。先ほどの、とのさまアイマスクと同じメーカーで、ビニールのような素材なので、わりと長持ちするでしょう。意外と遮光性に優れており、普通にアイマスクとして使うこともできます。

格付けチェックゲームと合わせて購入しても良いでしょう。

映す価値なしにならないために

映す価値なしにランク付けされてしまった芸能人8組

いかがでしたか。お正月の定番番組となっている、「芸能人格付チェック」の、映す価値なしというランクになってしまった芸能人8組の紹介をはじめ、おすすめアイテムを3つ紹介してきました。

華やかな舞台で活躍している芸能人ですが、芸能人でも不正解を出してしまうほど、難しい問題なのでしょう。紹介した芸能人のように、映す価値なしにならないために、日頃から感性を磨いておくとよいでしょう。
タイトルとURLをコピーしました