映す価値なしにランク付けされてしまった芸能人8組

芸能・エンタメ

芸能人3:石田純一

プレイボーイで有名な俳優の石田純一さんも、2013年に挑戦した芸能人格付チェックで「映す価値なし」になっています。それも史上初となる、すべての問題が終わる前に「映す価値なし」となってしまいました。

さまざまなお題では、石田純一さんらしいキザな言いまわしで答えていましたが、ほぼ不正解という結果に終わり、娘のすみれさんと一緒にCGで透明化処理されるという結果となりました。

芸能人4:高橋克実・八嶋智人

俳優の高橋克実さんと八嶋智人さんは、「チーム・トリビアの泉」として2018年の番組に参戦しました。このときは正解して当たり前のお題ばかりということで、「普通芸能人」からスタートしています。

番組内でお二人が挑戦したお題では、始めの3つの問題で不正解を出し、最終チェックのお題でも不正解となってしまったため、最終的には「映す価値なし」となってしまいました。

芸能人5:出川哲郎・ケンドーコバヤシ

2017年元日に放送された芸能人格付チェックで、チーム予選通過芸人として、出川哲郎さんとケンドーコバヤシさんが参戦しました。

さまざまなお題に答えていく中で、お二人は最終的に「映す価値なし」となっています。それも先ほど史上初で早々に映す価値なしになった石田純一さんの記録を破り、なんと、4問目で映す価値なしとなってしまいました。

芸能人6:高橋英樹・三田佳子

先ほどの、出川哲郎さんとケンドーコバヤシさんペアと同じ、2017年元日の番組に参戦したのが、名俳優の高橋英樹さんと名女優の三田佳子さんです。「チーム大御所」として参戦したお二人でしたが、最終的なランクは、「映す価値なし」として、CGでいないものとされてしまいました。

芸能人7:中山美穂・ウエンツ瑛士

そして、こちらの中山美穂さんとウエンツ瑛士さんのペアも、出川哲郎さんとケンドーコバヤシさん、そして高橋英樹さんと三田佳子さんのときと同じ日に参戦しました。

このときの芸能人格付チェックは、荒れに荒れて不正解者が多く、映す価値なしが本当に多いときでした。中山美穂さんとウエンツ瑛士さんペアも、最終的には映す価値なしという結果に終わり、画面上から消されてしまいました。

芸能人8:乃木坂46

人気アイドルグループの乃木坂46のメンバー、生田絵梨花さん、白石麻衣さん、生駒里奈さんは、2018年元日に放送されたお正月SPの芸能人格付チェックに参戦されました。

問題を行う中で、生田絵梨花さんに足を引っ張られるような形になり、最終的には映す価値なしという結果で終わっています。
タイトルとURLをコピーしました