恋愛の片思いポエムの紹介|男目線/女目線/切ない/遠距離

片思い

相手への思いがストレートに表現されています。相手のことが「大事」で「好き」で、絶対に失いたくないからこそ、何もできないのでしょう。付き合った先に「別れ」しか見えない恋なのでしょうか。それとも、今の関係を崩したくないという思いからなのでしょうか。どちらにしてもつらい片思いポエムです。

~気づいてはいけない 心に芽生えたあなたへの気持ち 思ってはいけない 守るものがあるあなたの事を~

好きになった相手は既婚者だった、という片思いポエムです。まだ「好き」と気持ちは確定していない、でも本当は「好き」なのです。好きになってはいけない相手への「好き」という気持ちにふたをしようとして、気づかないように耐えている様子が目に浮かびます。
Blockquote firstBlockquote second

~思うほど 焦がれるほど 好きになるほど 離れなければいけなくて~

好きになればなるほど離れないといけない状況です。相手に、もしくは自分の方に何か理由があり、好きになってはいけない相手なのでしょう。でも、好きになってはいけないと思えば思うほど、気持ちが止められなくなります。その気持ちを抑えて、自分の事だけでなく相手の事も考えている大人の恋心が伝わってきます。

会えなくても大好き 遠距離の片思いポエム

遠距離恋愛ならぬ遠距離片思いです。彼氏や彼女、という肩書や約束もないので、つらい片思いでしょう。そんな気持ちを表した片思いポエムです。

~次に会える時までに かわいくなりたい 綺麗になりたい あなたがいるから今日も頑張れる~

すごく前向きな片思いポエムです。離れていて会えないのは淋しいです。でも、会えない時間があるからこそ、自分を変えらます。次に会った時に「可愛くなったね」と言われたいでしょう。彼の存在があるから自分磨きや、今日を頑張ることができるのでしょう。
Blockquote firstBlockquote second

~離れ離れになってしまうなら。何かで繋ぎとめておきたくて~

もちろんカップルでも遠距離はつらいでしょう。でも、片思いとなるとそれはまた違うつらさがあります。カップルとは違い、相手との約束がないです。これはとてもつらい状況です。どんな些細な事でもいい、月に一回でもいいから連絡が取りたい、なんて気持ちになってしまいます。

Blockquote firstBlockquote second

~君と会う事、話す事が私にとって どれだけの幸せか知っていますか?~

片思い中は、ちょっと会えるだけで、ちょっと話できるだけで幸せなんです。そう思うと、片思い中ってつらいだけでなく、素敵な時間にも思えます。ちょっとした事でこんなにも幸せと思えるのですから。相手はどう思っているのだろうか、と思いを馳せる片思いポエムです。

片思いポエムを壁紙や待ち受けにするのってあり?

何も気にする事などありません。答えはもちろん「あり」です。最近では「片思いポエム」と検索するだけで、たくさんの素敵なポエム画像が出てきます。それらを見ていると、キュンとしたり、切ない気持ちになったり、昔を思い出したりと、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

ポエム自体も、もちろん素敵なのですが、それに合わせた画像がまた素晴らしいです。ポエムと画像の相乗効果で、ますます感情移入してしまいます。 そんな素敵な片思いポエム画像を、壁紙や待ち受けにしない手はありません。待ち受けを、チラッと見ては励まされ、チラッと見ては切ない気持ちになる、そんな毎日も素敵です。もしかしたら、片思い中の相手に画面を見られて、遠回しに気持ちが伝わる、なんて嬉しい事もあります。 そんなチャンスがいつ来ても良いように、あなたの気持ちがストレートに伝わるような片思いポエム画像を待ち受けにしておきましょう。

ポエムを読んで恋を楽しみましょう

恋愛の片思いポエムの紹介|男目線/女目線/切ない/遠距離

同じ片思いポエムでも、その時々で心に響くものが変わってきます。「片思いを楽しむなんてありえない」と思われるでしょう。でも、この片思いは今だけの大切なものです。たとえ再び片思いをしたとしても、それはもう同じ相手、同じ状態ではないからです。

ポエムを読んで、片思いの感傷に浸ってみても良いでしょう。同じような境遇の片思いをしてる人もいるのだと、励まされたり、勇気がもらえることだってあります。たくさんの片思いポエムに触れる事で今の自分と素直に向き合い、みなさんの片思いが両想いになる原動力になることを願っています。
タイトルとURLをコピーしました