彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

片思い

彼氏持ちの女性を口説き落とすことは不可能なのか

彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

彼氏待ちをしている女性を落とすことは、基本的に可能性はゼロに近いと考えて良いでしょう。彼氏待ちの女性との間に、何らかの接点があれば話を広げていくことができる場合もあります。

しかし話をしたからと言って、脈ありと判断するのは難しいことです。彼氏待ちをしている女性は、彼氏のことだけを考えていますので脈ありサインなど発することは無いにひとしいと考えることです。

彼氏持ち女性の脈ありサインとは

彼氏持ちの女性が放つ脈ありサインは、いくつかあります。例えば、ラインをしたらその返信が早いことや、内容に対してしっかり答えてくれること、話をしていても会話が長く続きます。脈がない場合は、返信も遅く会話も楽しくなく長続きしません。

彼氏持ち女性の脈ありサインは、行動や言動にわかりやすく出ることが多いので、脈ありサインを見逃さないようにしましょう。

彼氏持ち女性の脈ありサイン

彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

彼氏がいる女性を好きになってしまった時、自分に対して脈ありかどうかを知りたい時あります。簡単に脈ありサインがわかれば、アピールするにも力が入ります。脈ありサインには、どんなものがあるのでしょう。

サイン1:彼の愚痴を話してくる

自分の彼氏なのに、彼氏の愚痴を話してくる場合は前よりも彼氏のことを好きではなくなっている可能性があります。好きな人の愚痴を言うのは、不満が出てきたことや気持ちが無くなってきている証拠です。

脈ありサインとして十分可能性が高いと考えます。彼氏がいる女性の愚痴を聞きながら、少しずつ自分をアピールしていきましょう。うまく恋愛に発展する可能性があります。

サイン2:彼女から連絡がある

彼氏がいるのに、連絡がくる場合は貴方に脈があると考えても良いでしょう。まだ恋愛感情までもっていないとしても、悩みなどを打ち明けてくる場合は貴方を頼りにしている証拠です。彼氏以外に連絡をしてくる女性は、脈があると考えましょう。

サイン3:別れをほのめかす

彼氏とうまくいっていないことや、もう別れても良いといった雰囲気で話をしている場合は、彼氏といつ終わりにしてもいいという考えでいると予測できます。彼氏と別れてもいいと考えているので、他の男性に相談したり連絡をします。

サイン4:腕や肩に触れてくる

彼氏がいる女性が、他の男性の体に触れてくる時は彼氏が気持ちが薄くなっていることを示しています。女性のことが気になるようでしたら、話をしたり出かけたりとしてみましょう。脈があれば誘いに乗ってきます。

好きと言う気持ちが無いとしても、何度か会うことで気持ちが出てきますのでチャンスはあります。

サイン5:彼氏に内緒の話をしてくる

内緒の話をするのは、心を許している相手だけにしかしないことが多いです。彼氏がいる女性が内緒の話をしてくるのは脈ありと考えて良いでしょう。興味のない相手には、話かけられてもそれほど親身に話をしません。

サイン6:一緒に居る時間を作ろうとする

彼氏持ちの女性が、彼氏ではない相手と時間を作ろうとする行為は、脈ありと考えましょう。彼氏持ちでも、他の男性の方が気になっている場合などは理由をつけて一緒にいる時間を作ろうとします。

気がない相手には、わざわざ時間を作ることはせず、空いた時間がを利用することが普通です。
タイトルとURLをコピーしました