【男女別】街コンのサクラのバイト内容・見分け方・特徴

出会い

メールの利点と欠点とは?

メールの利点は、LINEに対して長文で連絡が取れることや、LINEを使っていない人ややり方が分からない人にはメールでの連絡の方が安心だという事です。

メールの欠点はというと、やはり早く相手の事が知りたい、相手と連絡が取りたいと思う人は、そわそわしてしまう事が多いことです。またメールはLINEなどに比べると取り留めもない会話をするのが嫌われる傾向があるため、本格的にメールでやり取りするのは難しいということです。あくまで会うための連絡手段のイメージが強いでしょう。

気をつけるべきサクラからのLINEやメールとは?

街コンで出会った異性からのLINEやメールなどで、もし相手がサクラだったら残念な気持ちになるでしょう。これは連絡して探ることや、話を振ることでもわかります。

まず、「連絡して1回デートしたけど、それから連絡がない」や「いきなり、携帯が壊れた」や「メールが使えなくなったから提示したところからアクセスして欲しい」などは、サクラの可能性が高いです。 1回デートしてから音沙汰がなく連絡しても返信されない場合は、サクラの場合が多いです。また、携帯やメールが使えなくなったからと言って、相手が提示したところへのアクセスは危ないです。高いお金の要求や宗教に入れられたりすることがあるので気をつけましょう。

男女サクラの特徴は?

【男女別】街コンのサクラのバイト内容・見分け方・特徴

街コンでの、サクラはどのような男性や女性がやっているか気になるでしょう。特徴や話し方など気をつけるべき点はたくさんあります。特に本気で取り組んでいる人は、知っていて損はないでしょう。

男女のサクラの特徴とは?

サクラの場合は、男性も女性も見た目が綺麗な「美人」や「イケメン」などの部類が多いです。しかしながら、イケメンや美人だからと言って決めつけると、チャンスを無駄にするので、しっかり見極めましょう。そうなると、どのような方がサクラなのか見た目では分かりません。なので、観察してみるのがいいでしょう。

まず、料理に夢中になっている人が居る時は注意しましょう。いつ見ても食べている人は、バイトであったり、運営側に料理無料券をもらって食べ放題サクラのバイトをしている可能性が高く怪しいので気をつけてください。 また、相手の職業を聞いても生返事や話をはぐらかす人、普段の生活や休日の過ごし方を教えてもらえない場合はサクラです。他にも、時間ギリギリに数人で入ってくる場合もサクラです。分かった時点で、時間の無駄なので、次に行きましょう。

楽しみながら気をつけましょう!

【男女別】街コンのサクラのバイト内容・見分け方・特徴

今回は、街コンのサクラバイトについて少しですが紹介しました。何よりも見極めることが大事です。少しでも、相手に違和感を覚えたら、話を振ってみることも大事です。

ですが、見極める事ばかりに気を取られないでください、何よりも大切なのは、自分も楽しんで相手を見つけることです。見つけて出会いを掴み取ってください。
タイトルとURLをコピーしました