名古屋でのおすすめの出会い|イベント/一人飲み/居酒屋

出会い
おなじく名古屋駅近く、ユニモールの出口から徒歩1分のところにある「コンチネンタルバー」は、和洋折衷で食事を楽しむこともできますし、オーセンティックバーに近い雰囲気で、営業時間外の貸し切りなども行なっている、フレンドリーなバーです。名古屋の老舗なので通っている方もおおく、昔からの常連さんに連れられて来た、若い男性との出会いを求めて通うと、楽しみも増えるでしょう。

20代におすすめの名古屋の出会いの場

名古屋でのおすすめの出会い|イベント/一人飲み/居酒屋

20代におすすめの名古屋の出会いの場ですが、近鉄のパッセ前にあるナナちゃん人形付近はいかがでしょうか。カジュアルなお店もおおく、また名古屋ではこのナナちゃんのいる通りでも、よくナンパが行なわれるので、オシャレをして、ナンパ待ちをしてみるのも、ひとつの出会いの手でしょう。

名古屋では他に、栄や錦と行った繁華街があります。とくに比較的新しい、栄にある巨大ディスカウントショップ「ドン・キホーテ」ではナンパがよく行なわれており、気合いをいれた恰好をしていてもおかしくない立地なので、ファッションやメイク、ヘアメイクに気を使って、ぶらぶら時間をつぶしてみるのもいいでしょう。

社会人におすすめの名古屋の出会いの場

名古屋でのおすすめの出会い|イベント/一人飲み/居酒屋

社会人におすすめの名古屋の出会いの場ですと、「iD cafe」がおすすめです。名古屋で一番規模の大きいクラブなので、聞いたことがあるという人や、友達が行っている、という人もおおいのではないでしょうか。名古屋の出会いの場としてはとてもスタンダードです。あのフィギュアスケーター浅田真央さんのお姉さんである、浅田舞さんが通っていたことでさらに有名になりました。

地上5階・地下1階の6階建ての巨大クラブタワーです。フロアごとにテーマが違い、さまざまなテーマでフロアが彩られるので、お気に入りの雰囲気のフロアを見つけて、通ってみるのはいかがでしょうか。パートナーとなるひととの出会いだけではなく、友達の顔も広がり、出会いがおおいスポットです。

出会いは行動力が重要

名古屋でのおすすめの出会い|イベント/一人飲み/居酒屋

名古屋で出会える場所をたくさんご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。出会いの場が分かって、そこに行っても、そこで行動できなければ、ただ食事に行っただけ、ただ飲みにいっただけになってしまいます。

そうやってお金と時間を無駄にしないために、行動力を持っていることがとても大切です。行動力があれば、話しかけに行ったり、店員さんにチェックをいれたりできます。一杯奢る、なんて古典的な出会いもステキです。 おひとりさまから抜け出せるように、行動力を武器に進んで行きましょう。
タイトルとURLをコピーしました