出会いにおすすめのバー|東京/大阪/博多/ハワイ/ロンドン

出会い

関東・東京近郊の出会いにおすすめのバー

職場は同姓ばかりで、友人の紹介でも良い出会いがなく、このまま恋人いない歴が更新されるのでは、と不安になることがあります。合コンや街コンなどに参加するのはなんだかがっついているみたいで嫌だ、もっと自然な出会いで恋人を見つけたい、という方には、バーでの出会いをおすすめします。

偶然同じ場所に居合わせた男女が意気投合し、恋人同士になるというのはドラマや映画の中だけの話ではありません。日本でもとても多くの男女がバーでの出会いをきっかけに恋人同士に発展したり、結婚をすることが日常的にあります。また、海外旅行先で訪れたバーでの出会いをきっかけに異国の恋人ができたという人もいます。 この記事では各スポットごとに出会いにおすすめのバーをご紹介しましょう。また、バーでの出会いを恋愛や結婚に発展させるコツについてもご説明します。

横浜

横浜で最も「口説きやすいバー」とうわさされているほど雰囲気の良いバーが「ナビオス横浜」です。みなとみらいの夜景が一望できるカウンター席に座ると、その前に設置されている青い照明で自分がエロティックに照らされます。

ウィスキーや横浜ビールだけでなく、日本酒なども数多く取り揃えているので、お酒に詳しい異性との利き酒談義から盛り上がるなんてことも期待できます。 座席数が少ないため、あまりにぎやかなのが苦手という方にもおすすめのバーです。

新宿

繁華街の新宿の中でも落ち着いた雰囲気で夜景が楽しむことができる「新宿グランベルホテル Rooftop bar was awesome」は日本でも珍しいルーフトップタイプのテラスがラグジュアリーな雰囲気を演出します。

また、音楽にもこだわりがあり上質な音色とともにロマンチックな気持ちになることが出会いの一助となります。比較的リーズナブルな価格であるため、若い異性との出会いが期待できるのもポイントです。

下北沢

下北沢ならではの「音楽好きな大人のための秘密基地」というコンセプトである「Music Bar 45」は、音楽のセンスがとても良く、音楽が好きな大人たちの出会いの場として話題です。お店が広すぎないため、そのセンスのいい音楽がどの席からも楽しめるのが魅力的です。また1人で来ていても不思議と一体感を感じることのできる雰囲気がとても心地よいです。

海外の音楽好きの方も多く集まるため、外国籍の異性と出会いたい方にもおすすめです。

西麻布

大人の男女が集う街、西麻布にある「コイーバ・アトモスフィア・トウキョウ」は「Cigar・Coffee・Chocolate・Champagne」の4C楽しむことができる国際色豊かな社交場として大人の異性の出会いの場として有名です。

生演奏やダンスパーティなど盛り上がる演出もあり、またタバコをひっそりと楽しみたい大人の男性が訪れていることも多く、その日により雰囲気が異なるのも魅力の一つです。

麻布十番

東京タワーのふもとにある「ダイニングレストランTANGO」は真下から贅沢に東京タワーの夜景を見上げることのできるダイニングレストランです。レストランの上の階には結婚式場が併設されており、その幸せそうな雰囲気を感じ取ることができるため、男女共に結婚への意欲が高まりやすい稀有なバーでもあります。

また、選ばれたお客だけが立ち入ることを許される上位階のスペシャルバーラウンジ「灯」もあり、そのスペシャルな空間に立ち入ることができたなら優越感で満たされることは間違いありません。

中目黒

中目黒にある「中目黒イチマルイチR」は入りやすい庶民的な雰囲気ながらも、カウンター席、半個室席、BOXソファ席と用途に応じて使い分けやすい座席が便利なバーです。

スペイン料理が堪能でき、1人でも訪れやすいことから「スペイン好きの出会いの場」として知られています。お花見の季節にはここで出会った男女がその後のお花見でいい雰囲気になることもできるため、中目黒の穴場スポットです。

大井町

タイトルとURLをコピーしました