ラインでの出会いの作り方・出会い目的で使う人の特徴

出会い
ハッシュタグを付ける事で、SNSにアップして第三者が見る事で貴方(貴女)に近づいてくる人物が、全員良い人間とは限りません。充分に配慮してラインでの出会いの作り方に繋げると共にご自身の事は、ご自身で守りましょう。 次にIDについて述べます。

ID

ラインは、1アカウントにつき1つIDがつきます。貴方(貴女)にもIDがあります。知人や友人そして上司や部下の皆さんもIDが存在します。

ラインでの出会いの作り方として、IDを交換する事により、今までのようなメールアドレスや携帯電話の電話番号を教える必要がありません。IDを教える事で、お互い気軽にやり取りが行えます。よって気軽に、ラインでの出会うために必要不可欠な事はIDです。 しかし、貴方(貴女)の知らないところでIDが第三者に漏れる恐れの可能性がある事を忘れないで下さい。貴方(貴女)の知らないところで匿名SNSに貴方(貴女)を妬み僻む人物が、貴方(貴女)のIDを書いている恐れがあります。 よって、IDは気軽に教える事ができる利点がありますが、気軽に簡単に人に教える事なく貴方(貴女)が教えたい人物のみとして、貴方(貴女)が心から信頼できる人物に教えて会話を行いましょう。

QRコード

ラインはID以外にも1アカウントにつき1つのQRコードが存在します。貴方(貴女)が使用しているラインも1つのアカウントに1つのQRコードが存在します。相手に対して自身のIDを教えるよりもQRコードを提示する事により、相手は自身のQRコードを読み取る事により、連絡先を気軽に交換できます。

よって、友達作りや人脈を広げる事に生かせる気軽な方法です。

ラインを出会い目的で使っている人の特徴

ラインを出会い目的で使っている人の特徴は、暇つぶしの方が多いです。ラインのIDやQRコードを匿名SNSに掲載して、返事待ってますと掲載してる方もいます。

しかし、この方達は、暇つぶしに書いている方や、悪徳業者だと呼ばれる方々が多いでしょう。つまり嘘をついて掲載しています。そして嘘を書いている事に気づかず、貴方(貴女)と友達になりたいと近づいて来ます。 よって、ラインを出会い目的で使っている人物だと分かった瞬間に、相手から距離をとる方法や相手をブロックして下さい。素性もわからない見ず知らずの人物なので、嘘をついている可能性も大いにあります。独身者と偽って本当は既婚者の可能性も考えられます。 次項では、友達編と恋愛編の2つにわけて、近づいてくる人物の特徴を詳しく述べます。

友達

貴方(貴女)にラインを使用して、出会い目的で使っている人物が、友達になりたいと近づいてきた場合は、貴方(貴女)は友達になりたいと感じますか。怖いと思いませんか。

相手の心理としては、出会い目的です。よって、友達になりたいと近づいてくる時点で、貴方(貴女)を騙す恐れもあります。そして貴方(貴女)を陥れる危険性が伴います。 よって、気軽に友達になるのでは無く、友達になるべき人物なのか。自問自答してみて下さい。貴方(貴女)自身が、友達になりたいと思えば、なって下さい。しかし、よく人を見極めましょう。相手は、貴方(貴女)と友達になる事により、貴方(貴女)を陥れる可能性もある事を忘れないで下さい。

恋愛

次に恋愛編について述べます。貴方(貴女)にラインを使用して、出会い目的で近づいてきた人物がいた場合は、罠だと思いましょう。

つまり、貴方(貴女)に近づいてくる見ず知らずの方は、貴方(貴女)と恋愛関係よりも肉体関係を持ちたいと感じている異性が多い事でしょう。よって、出会い目的で貴方(貴女)に近づいて来ます。恋愛に発展する事は、稀だと思った方が良いです。 よって、恋愛関係に発展する前に、相手を信じていい人物であるかどうかをご自身で見極めると共に周辺に相談してアドバイスを受けましょう。
タイトルとURLをコピーしました