殴られるの夢占いの意味と心理|ハンマー/不良/喧嘩/人/ヤクザ

夢占い

殴られる夢を見たときの夢占いの意味と心理

殴られるの夢占いの意味と心理|ハンマー/不良/喧嘩/人/ヤクザ

現実の世界で、もしもあなたが誰かに殴られたら、きっと悲しくて嫌な気持ちでいっぱいになるでしょう。では、夢の世界であなたが誰かに殴られてしまった場合、その夢はいったい何を意味しているのでしょうか。殴られる夢は、現実の世界と同じように、嫌なことや良くないことを示しているのでしょうか。

状況・状態別でわかる、殴られる夢を見たときの夢占いの意味

殴られるの夢占いの意味と心理|ハンマー/不良/喧嘩/人/ヤクザ

ではさっそく、具体的な状況・状態別に、あなたが見た殴られる夢の意味を説明していきましょう。

親から殴られる夢

父親は、あなたにとっての「権威」や「権力」、「保護者」の象徴であると、夢占いでは考えられています。父親から殴られる夢を見た場合、夢占いでは、あなたの仕事運や学業運が上昇していることを暗示しています。少しの努力で、いつも以上の成果を上げることができるかもしれません。

母親は、あなたにとっての「母性」や「愛情」、「保護者」の象徴であると、夢占いでは考えられています。母親から殴られる夢を見た場合、夢占いでは、あなたの恋愛運が上昇していることを暗示しており、あなたの恋愛関係での悩みが解消されることを示しています。

兄弟姉妹から殴られる夢

兄弟姉妹は、あなたにとっての「人間関係」の象徴であると、夢占いでは考えられています。兄弟姉妹から殴られる夢を見た場合、夢占いでは、職場や学校での人間関係についてのあなたの悩みが解消されて、良い方向に進むことを暗示しています。

先生から殴られる夢

先生は、あなたにとっての「規則」や「ルール」の象徴であると、夢占いでは考えられています。先生から殴られる夢を見た場合、夢占いでは、あなたを今縛っている規則やルールについて、あなたがストレスを抱えており、その状態から抜け出したいと願っていることを暗示しています。しかし、心配は不要です。先生から殴られる夢は、近い将来、あなたがそのストレスから解放されることを示しています。

先輩から殴られる夢

先輩は、あなたにとっての「支援者」や「理解者」の象徴であると、夢占いでは考えられています。先輩から殴られる夢を見た場合、夢占でいは、あなたが人から良い評価を受けることや、人から信頼を得ることを暗示しています。

後輩から殴られる夢

後輩は、あなたにとっての「幼い部分」や「未熟な部分」の象徴であると、夢占いでは考えられています。後輩から殴られる夢を見た場合、夢占いでは、あなたよりも弱い立場の人や経験が浅い人に対して、あなたが気にかけて面倒をみてあげることによって、あなたの運気が上昇することを暗示しており、自分よりも弱い立場にいる人へのあなたのやさしい気持ちが、あなた自身の運気を上昇させることを示しています。

友人から殴られる夢

タイトルとURLをコピーしました