殺人現場の夢占いの意味と心理|血/遭遇/目撃する/行く/逃げる

夢占い

殺人現場に関する夢を見たときの夢占いの意味と心理とは

殺人現場の夢占いの意味と心理|血/遭遇/目撃する/行く/逃げる

殺人現場を目撃する夢をみたら、あまりの恐ろしさから飛び起きてしまう事でしょう。心拍数も上がり息苦しささえ感じてしまうかもしれません。

では何故そのような恐ろしい夢を見てしまうのでしょうか。夢占いにおける殺人現場の夢の意味を貴女の心理状態も含め謎といてみましょう。

夢占いからみる殺人現場に関する夢とは

殺人現場の夢占いの意味と心理|血/遭遇/目撃する/行く/逃げる

夢占いの世界では殺人現場に関する夢をみたならば、良くも悪くも誰かに対する執着心を意味します。今の貴女にとって必要な感情かもしれませんが、相手にとってはどうでしょうか。

殺人現場という非現実的な夢ですが、何処でどの様な殺人現場だったのかにより夢占いが教えてくれる意味も違います。殺人現場に関する夢を見たとき貴女はすっきりした気分でしたか?それならば、貴女の周囲に良い変化が起こったり、今抱えている問題が解決へと向かう吉夢と言えるでしょう。 しかし、この夢をみて不安や不快感が強くなったならば、問題の解決が遠かったり貴女が憎しみに支配されかかっていて、誰かにSOSを出す方がよい悪夢と言えるでしょう。

夢占いからみる殺人現場をみた時の心理状態

殺人現場の夢をみると言うことは貴女は現在とても疲れていていると夢占いが教えています。周囲から過剰なお節介をやかれたり、周囲からの過干渉に心が疲れていています。

心が疲労し過ぎると、相手の些細な事も許せず小さな不満が解消出来ずに降り積もり、攻撃的になってしまいます。相手の悪意に意識を向けてしまうと、より事を複雑にしてしまうため、心の休息をとることが必要であると夢占いが語ってくれています。 ストレス過多で心理不安定になったいるとき、殺人現場という夢を見ることで心の安定、ストレスの発散を行おうという防衛本能だと言えるでしょう。心理的緊急回をとらざる終えない程ストレスをためるのをやめ、リラックスすることを必要なのかもしれません。

【状態・状況別】殺人現場の夢を見た時の夢占いの意味

殺人現場の夢占いの意味と心理|血/遭遇/目撃する/行く/逃げる

殺人現場に貴女はどうしていましたか?犯人としてその場にいたのでしょうか?それとも被害者でしたか?また、殺された方は出血していますか?貴女は逃げているのでしょうか。殺人現場といっても状況により夢占いが示す意味も異なります。

殺人現場の夢を見たときの血が印象的な時の夢占いの意味

殺人現場の夢占いの意味と心理|血/遭遇/目撃する/行く/逃げる

貴女のみた殺人現場の夢は何が一番印象が強かったでしょうか?殺された人の血でしょうか?その血はどんな色でしたか?

夢占いでは血はエネルギーを表します。夢に出てくる血が鮮血のような鮮やかな色をしているのか、どす黒くドロドロしているのかにより、現在の貴女のエネルギーが満ちあふれているのか低迷しているのかがわかります。 そして、夢占いにおいて血が印象的という夢は、その血が何色かによって意味が正反対になります。もし、鮮血のように鮮やかな血であれば、貴女は困難の中にいるものの必ず問題は解決し金運や仕事運が上がる前触れだと教えてくれています。 ただ、すでに殺人が実行され死体から出ている血が黒ずんだ色に変色していたならば、貴女にトラブルが発生し、大きな葛藤や困難があり解決するのに時間がかかることを夢占いは教えてくれています。
タイトルとURLをコピーしました