銃で撃たれる夢の意味と心理|足/生きてる/逃げる/胸/背中【夢占い】
衝撃的な出来事や、今まで想像すらできなかったことを経験し、大きな変化が訪れるでしょう。撃たれたことで不安を感じたのであれば悪い変化が起こり、撃たれたことで不安を感じなければ良い変化が起こると考えられます。
背中を撃たれる夢を見た場合、感情面も併せて夢占いの結果を見るようにしましょう。
頭を銃で撃たれる夢
夢の中で銃で撃たれてしまうことがありますが、時には頭を銃で撃たれる夢を見ることがあります。現実の世界では即死というような状況でも、夢の中では特に痛みも感じず、特に問題なく過ごしているという状況もあるでしょう。
夢占いでは、頭は知恵や社会的な地位を表しています。頭を銃で撃たれる夢を見た場合、夢占いでは社会的な地位を脅かされる状況となったり、自分の思考能力が低下していると実感するようなことが起こることを意味しています。 仕事で悩むことがあれば信頼できる人に相談をし、自分一人の判断で物事を決定しないようにしましょう。誰かに相談することで危機を回避できます。銃で撃たれても死なない夢
現実で銃で撃たれてしまった場合、生命を脅かされたり、重い障害を抱えてしまうことが考えられます。しかし、夢は不思議なもので、銃で撃たれたとしても特に問題なく生きているということがよくあります。何か嫌な意味を持つと考えてしまう人が多いでしょう。
夢の中で銃で撃たれるという状況でも問題なく生きている場合、夢占いでは努力が報われることを意味しています、現在、何か目標に向かって努力をしていることがる方の場合、いい結果を得ることができるでしょう。 目が覚めた時は恐怖を感じているでしょうが、いい夢ですので安心してください。銃で撃たれても痛くない夢
夢の中で銃で撃たれた時、痛みを感じないことが多いです。痛みを感じないことの意味を見てみましょう。
銃で撃たれても痛くない場合、夢占いでは対人関係が悪化する可能性があることを意味しています。すでに相性が悪いと感じる人が近くにいる場合、さらに関係性が悪化することが考えられます。 今まで以上に人間関係には注意をするようにしましょう。銃で撃たれて死ぬ夢
銃で撃たれて死ぬ夢は、非常に縁起が悪いように感じます。「実際の世界でも死ぬのではないか」と恐怖を感じる方も多いでしょう。
しかし、銃で撃たれて死ぬ夢は、夢占いでは運気が急上昇することを意味しています。「死」の夢自体に「新しいスタート」という良い意味がありますので、今までしんどい思いをしていたとしても状況は大きく変わるでしょう。 仕事やプライベートなどで不運が続いていた方は、一気に状況が変化することが考えられます。楽しい毎日を過ごすことができるでしょう。