おっぱいの夢の意味と心理|さわられる/さわる/恋人【夢占い】

夢占い

おっぱいに関する夢を見たときの夢占いの意味と心理

おっぱいの夢の意味と心理|さわられる/さわる/恋人【夢占い】

あなたは毎日眠ると夢を見る方ですか。毎日のように夢を見る人もいれば、最近あまり夢を見ていないなという人もおられることでしょう。しかし、誰しもが見るのが夢であり、全く夢を見たことがないという人の方が少ないことでしょう。

ここでは、あなたが見た夢に登場した人や物からあなたの深層心理を占っていく『夢占い』のお話をしてみましょう。女性の方はもちろん男性の方も、夢の中でおっぱいが印象的に表れたことはありませんか。おっぱいが夢に出てきた場合、あなたが女性なのか男性なのかによっては、その意味もかなり違うものとなってくるのです。 夢占いについて詳しいプロの意見が聞きたいという方は、占いサイトを活用しましょう。あなたの見た夢に対して、どんな意味が込められているのか分かりやすく説明してくれるので、おすすめです。

あなたは女性ですか?男性ですか?

おっぱいの夢の意味と心理|さわられる/さわる/恋人【夢占い】

まずはあなたが女性だった場合です。女の人にとって、胸が大きくなるなんて夢を見た場合、なんだか幸せな気持ちになることでしょう。そういった幸せな気持ちのとおり、夢占いではバストアップといった夢は、女性自身の魅力が上がっている状態や母性が前面に出てきていることを暗示します。

そして、男性がおっぱいの夢を見た場合です。異性の胸を見たわけですから性的な思いを抱く人が多いでしょう。そういった場合は夢占いでももちろん、性的な欲求が働いていることが考えられます。また、運気が上昇してきていることを伝えている暗示の場合もあることでしょう。

万が一、男であるはずの自分のおっぱいが大きくなってしまう夢だった場合にも安心してください。恋愛運が急上昇していることを暗示しているんです。

恋愛運が急上昇しているという暗示を知った方は、これを機会に出会いを探してみてはいかがでしょうか?どこにどんな出会いが隠れているか分かりません。あなたにピッタリの人物に出会うために是非活用してみてください。

状況・状態別のおっぱいの夢を見たときの夢占いの意味

おっぱいの夢の意味と心理|さわられる/さわる/恋人【夢占い】

それでは、あなたの夢に出てきたおっぱいが自分のものなのか他人のものなのか?おっぱいに対してあなたがしたことは何なのか、様々な状況について夢占いの観点から順番に解説していきましょう。

さわられる

おっぱいを触られる夢を見た場合です。女性が胸を触られるというのは抵抗のあることだと思いますが、夢占いでは、周囲の人にもっと注目されたいという願望を暗示していると言えます。

また、あなたが好意を寄せている人物におっぱいを触られた場合には、その人物の気持ちを自分の方に向けたいという強い気持ちの暗示だと言えるでしょう。 おっぱいを触られても、嫌な印象がなかったというあなたは、周囲の人の視線を釘付けにするほどの容姿の持ち主です。もっと自信を持ちましょう。
タイトルとURLをコピーしました