虐待の夢の意味と心理|ネコ/子供/父親/助ける【夢占い】

夢占い
もし虐待を傍観していて恐怖を感じたならば、会社や学校、両親や上司などによって一方的に貴女の立場や想い、性格などが変えられてしまうことへの恐怖心があると夢占いが教えてくれています。 しかし、外的要因によって精神的ダメージを受けることを恐れる事はありません。貴女の心は貴女の物です。傷つくことはあっても変えることは出来ないのです。心を変えることが出来るのは貴女だけです。 むやみに怖がることなく、まずは夢の中には誰が出てきたのかを思い出してその方との関係を見直してみましょう。そうすることで貴女の未来は良い方向へと向かうと夢占いが暗示しています。

親からの虐待、親への虐待の夢の夢占いの意味は?

虐待の夢の意味と心理|ネコ/子供/父親/助ける【夢占い】

親という存在に対して虐待する夢や虐待される夢を見たならば、今の貴女は変化を求めているという暗示です。親という大きな存在からの虐待や虐待される夢を見るということは、親を越えるだけの力が貴女に備わったと夢占いが教えてくれています。何かを始めたりチャレンジするには絶好のチャンスが近い暗示です。

もしかするとその変化は今の貴女を180度変えてしまうかもしれません。それでも貴女の潜在意識は変化を求めていることでしょう。困難だらけの毎日ならばすべてをクリアにして心機一転頑張りたいという意欲に満ちているのでしょう。そんな活力に溢れている今だからこそ新しい分野へのチャレンジは成功を導くと夢占いが暗示しています。 変化を恐れることはありません。夢の中での事を引きずること必要ありません。今はただ自分を信じて素直にやりたいと感じた事をやるときだと夢占いが語っています。

赤ちゃんが出てくる虐待の夢の意味とは?

虐待の夢の意味と心理|ネコ/子供/父親/助ける【夢占い】

本来守るべき存在の赤ちゃんが虐待されているの夢をみるのは、貴女が母親であれば自分への評価の低さを表しているのかもしれません。何か育児につまづいたり悩んでいませんか。常に自分を、せめていませんか。一度赤ちゃんから離れて休息しましょう。

夢占いでは赤ちゃんは新しい可能性や新しい局面、成功や幸福を意味します。その赤ちゃんを虐待しているならば、貴女が幸福を怖がっていると暗示しています。自分が幸せになることが怖いのは何故でしょうか。 誰にでも幸福になるチャンスがあるのに貴女は何故か幸福になってはいけない、なるはずかないと自分をしばっている暗示です。どうか幸福を受け入れて下さい。貴女の幸せには今抱えている恐怖を捨てる必要があると夢占いが教えてくれています。 夢占いについて詳しいプロの意見が聞きたいという方は、占いサイトを活用しましょう。あなたの見た夢に対して、どんな意味が込められているのか分かりやすく説明してくれるので、おすすめです。

虐待の夢は恐怖の現れ

虐待の夢の意味と心理|ネコ/子供/父親/助ける【夢占い】

虐待にまつわる夢は貴女の潜在意識が抱える恐怖や、トラウマを捨てなさいという夢占いからのメッセージです。また、貴女の人間関係において見直す必要があるときによく現れます。

貴女の未来が大きく変わるとき足かせになるのが貴女の抱える恐怖です。誰にどんなシチュエーションで虐待されているのかにより意味が多少異なりますが、貴女が一回り大きな人間としての成長期にあるという暗示です。 トラウマを克服するのは大変ですが、貴女の準備ができたという事ですから、勇気を持って1歩踏み出してみましょう。夢占いは常にタイミングを教えてくれています。夢占いからのメッセージをきちんと受け止めて明るい未来を手にしてください。 日頃の悩みが夢に出てきている可能性も考えられるので、何か悩んでいることがあれば占いを利用してみてはいかがでしょうか?プロの占い師さんにもらった助言が、悩み解決に繋がるかもしれません。
タイトルとURLをコピーしました