ギャンブル運とは|あげる方法/手相/効果のある神社/パワーストーン

運勢占い

ギャンブル運が強い手相というのが実はあります。ご自身の手相と見比べて見てください!

財運線

小指の真下に直線で伸びている「財運線」がしっかりとある人は、とにかく財運が強く、ギャンブルをすることで資金を貯めることができます。

この線は、経営者の方やフリーランスで仕事をしている人がよく持っている手相で、自分の才能やインスピレーションで財を獲得することができると言われています。

太陽線

薬指の真下にまっすぐと伸びているのが「太陽線」です。通常は人気やカリスマ性の高さを表しますが、全体的に強運の持ち主が持つ手相と言われています。

ギャンブル運というのは運気の強弱で決まるものなので、この太陽線がある人は生命エネルギーも高く、その強いエネルギーをギャンブル運に使うことで自分自身のエネルギーバランスも取れるようになると言われています。

ギャンブル運が弱い手相はあるの?

全体的にギャンブル運が弱い手相はあります。上記でご紹介した財運線がない場合または薄い場合や、太陽線がない場合や薄い場合、そしてこの2つの線はあっても細かい線が横切っていたりすれば、ギャンブル運が弱いということになります。

ギャンブル運の手相が弱くても平気!?運気を上げる秘策!

ギャンブル運が弱い手相の人の場合の対策としては、サインペンで手相を濃く描くことにより、ギャンブル運を上げることができると言われています。実際に運気を上げたい人はこの対策をやることにより、自分への自信や直観力を上げて勝負に挑んでいると言われています。

ギャンブル運に効果のある神社・仏閣

ギャンブル運とは|あげる方法/手相/効果のある神社/パワーストーン

「困った時の神頼み」とはよくいうもので、ギャンブル運や必勝祈願ができる神社があるのをご存知ですか?実は日本各地に多数存在する神社の中で選りすぐりの場所をご紹介します。

神田明神

東京神田に鎮座する神田明神は、必勝祈願に効くということで全国的に有名な神社です。江戸の表鬼門に存在するこの神社は、江戸総鎮守であり、勝負の神様として、平将門をお祀りしていることでも有名です。

この神社は男性の商売繁盛や必勝祈願によく効くと評判で、ギャンブルが好きな男性にも多くの指示を受けている神社です。必勝祈願は通常の仕事運などを祈願しますが、仕事で株や投資の仕事をしている人に対してのギャンブル運向上の効果も期待できます。

神社名:神田明神(かんだみょうじん) 所在地:東京都千代田区外神田2丁目16番2号 アクセス:中央線・総武線 御茶ノ水駅(聖橋口)より徒歩5分 京浜東北線・山手線 秋葉原駅(電気街口)より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅(1番口)より徒歩5分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(B1出入口)より徒歩5分

穴八幡宮

新宿区早稲田にあるこの神社は、金運アップやギャンブル運アップにとても効果がある神社で、知る人ぞ知る神社です。

毎年の冬至の日から翌年の節分までの期間しか授与できない「一陽来復」というお守りがあります。このお守りは自宅の壁に貼るお守りで、毎年の吉方位に向かって貼ることが必須になっています。

このお守りは「金銀融通」に大変効果があると言われているお守りで、冬至の日はこのお守りを求めて全国各地から金運やギャンブル運を上げたい人が集まり、早朝から長い行列ができます。

神社名:穴八幡宮(あなはちまんぐう) 所在地:東京都新宿区西早稲田2-1-11 アクセス:電車:東京メトロ東西線早稲田駅から徒歩3分 バス:都営バス学02・早77・早81の各系統で馬場下町停留所下車

聖神社

神社名の通り銭神様が祀られておりますが、この地では日本で初めて貨幣が製造された場所としても知られています。鬱蒼とした緑の中に佇む気品溢れるこの神社。金運に困らないということで有名です。

この神社の特徴は、財運アップが基本ではありますが、ギャンブル運にも大変効果があるのも知られていて、購入した宝くじや馬券や株券などを持参すると、その場で宮司さんがご祈祷をしていただけるという、ギャンブル好きにとっては大変ありがたい存在の神社です。

神社名:聖神社(ひじりじんじゃ) 所在地:埼玉県秩父市黒谷2191 アクセス:秩父鉄道「黒谷駅」下車徒歩5分

富士山本宮浅間大社

日本全国にある浅間神社の総本山であり、金運アップの最強パワースポットとも呼ばれています。地元の人からは「せんげんさん」という相性で親しまれています。

お水取として様々な運気をアップさせることとしても有名な神社で、ギャンブル運を上げたい場合は、境内にあるお水取り専用のお水を持ち帰って自宅の庭に撒いたり、玄関などの掃除の時にお清めとして使用すると、ギャンブル運がアップします。

神社名:富士山本宮浅間大社(ふじさんほんぐうせんげんじんじゃ) 所在地:静岡県富士宮市宮町1-1 アクセス:JR身延線富士宮駅から徒歩10分

今戸神社

東京浅草にある神社です。たくさんの招き猫があちこちに設置されているこの神社は、商売繁盛や開運祈願として有名ですが、招き猫で「福を呼ぶ」という言い伝えがあるので、ギャンブル運を上げるためにも効果が期待できると言われている神社です。

この神社の絵馬は丸い形をしているのが特徴ですが、これは「ご縁」と「ご円」の二つを掛け合わせた意味になっており、ギャンブル運を上げたい人や、投資をやっている人も、この神社に参拝をし、招き猫の絵馬に自分の願いを書き込む人もたくさんいます。

神社名:今戸神社(いまどじんじゃ) 所在地:東京都台東区今戸1丁目5-22 アクセス:各線浅草駅より徒歩15分 バス 浅草より南千住行 浅草七丁目下車 徒歩5分 / リバーサイドスポーツセンター下車 徒歩2分 台東区循環バス 北めぐりん④ リバーサイドスポーツセンター下車 徒歩2分

願いが叶ったらお礼参りをしましょう!

ギャンブル運とは|あげる方法/手相/効果のある神社/パワーストーン

神様はどんな願いも聞き入れてくれ、頑張っている人には必ず力を貸してくれます。ギャンブル運で運気が上がったり、願いが叶った場合は必ず参拝に行った神社にお礼参りをして神様にご報告をしましょう。そうすると、神様もきっと喜んでくださいます。

ギャンブル運に効くパワーストーン

ギャンブル運とは|あげる方法/手相/効果のある神社/パワーストーン

恋愛運や結婚運で有名なパワーストーンは数多くありますが、もちろんギャンブル運を上げる目的のパワーストーンも数多くあります。

ルチルクォーツ

日本語で「針水晶」と呼ばれているパワーストーンです。金運や財運に効果があるということで、男性で身につけている方はとても多いですが、このパワーストーンは金運や財運の中でも、臨時収入のチャンスが巡ってきやすいと言われているため、ギャンブル運アップのために身につけると良いともされています。

ブレスレットとして身につけるのことが良いですが、仕事部屋や作業部屋に丸玉状のものを置いた方が効果が高いとされています。

シトリン

日本語で「黄水晶」と呼ばれているパワーストーンです。金運を上げたいならシトリンと呼ばれるほど、効果覿面と言われているパワーストーンです。

ギャンブル運があったとしても、負けることもあるのは当然のことですが、このパワーストーンを身につけると、負けた時に落ち込むのではなく、また次があるという気持ちにさせてくれ、明るい気持ちになることとも言われています。

シトリンはパワーストーンの中でも若干高価なパワーストーンで、希少価値が高いものになります。そのためにせものが流通していることで有名なので、購入の際は注意しましょう。

タイガーアイ

日本語では「虎目石」と呼ばれているパワーストーンです。虎の目のような模様をしているのが、このタイガーアイのパワーストーンです。金運や財運の願望成就をサポートしてくれる効果が期待できます。

ギャンブル運を上げたい時は、とにかく目先の勝負に勝てるように願いを込めると、勝利に導くようなチャンスを与えてくれると言われていて、投資家の方や実業家の方に大変人気のパワーストーンです。

ゴールデンタイガーアイ

このパワーストーンは、洞察力やインスピレーションを高めてギャンブル運を上げることができると言われているパワーストーンです。

ギャンブルというものは、ぶれない直観力が最終的には一番重要だったりしますが、その自分の中にある潜在的なインスピレーションを活性化してくれるのを助けてくれるのが、このパワーストーンです。

スモーキークォーツ

日本語で「煙水晶」と呼ばれているパワーストーンです。水晶の一種ではありますが、波動の調整や自分自身のエネルギーバランスの調整をしてくれると言われています。

ギャンブル運を上げるためには、精神的な落ち着きが必要です。ついつい熱くなってしまうと焦りが出てしまい、勝てるものも勝てなくなってしまうのがギャンブルというものです。このパワーストーンは人間の精神的な安定を司ってくれるサポートをしてくれます。

水晶

一般的にとても有名な透明のパワーストーン、水晶。万人にとってとても相性が良く、そしてどんな運気アップにも絶大な高価が期待できると言われています。

自分自身の精神的なバランスを取るにはこのパワーストーンを身につけることは必須ですが、ギャンブル運を上げるためにこのパワーストーンを活かす方法としては、勝負の前にこのパワーストーンに念じ、自分のインスピレーションを最高潮に高めるために願掛けをすることができます。

投資家の方に人気のパワーストーンですが、水晶はランク分けがあり、高級なものから比較的安価で手に入るものまで、種類がたくさんあります。そのため、実際に手に取り、自分にしっくりくるものを選ぶようにしましょう。

パワーストーンの浄化方法について

ギャンブル運とは|あげる方法/手相/効果のある神社/パワーストーン

パワーストーンをギャンブル運にエネルギーをたくさん使ってそのままにしておくと、パワーストーン自体のエネルギーが落ちてしまいますので、たまに浄化をしていただくことをお勧めします。

<クォーツ系のパワーストーンの浄化方法> ・月光浴 ・日光浴 ・水での浄化

<それ以外のパワーストーンの浄化方法> ・月光浴 ・セージやお香の煙

日常生活でギャンブル運を上げる方法は!?

ギャンブル運とは|あげる方法/手相/効果のある神社/パワーストーン

神社に行って祈願をしたり、パワーストーンを購入すると出費もかさむものですが、その他としては普段の生活の中で、ギャンブル運を上げられる手軽な方法もあります。気軽にできるギャンブル運を上げる方法をご紹介します。

風水を使ってギャンブル運を上げる

ギャンブル運とは|あげる方法/手相/効果のある神社/パワーストーン

お部屋の風水インテリアを変えてギャンブル運をアップする方法があります。

<部屋の西の方角に黄色いものを置く> 一般的にも知られている簡単な風水の方法です。黄色は金運や財運を司ることで有名ですが、ギャンブル運を上げるためには、まずこの方角に黄色いものを置いてみましょう。数カ月程度で効果があると言われています。

<株券や馬券、宝くじを北東の暗い場所に置く> 株券や馬券、宝くじなどを置く場所も大変重要になってきます。お部屋もしくは自宅の北東の暗い場所に置いておくことが最も良いとされていますが、これは「暗い場所で運気を温めておく」という風水のやり方になります。

逆に、明るい場所や南西に置いてしまうと、ギャンブル運が落ちると言われていますので注意しましょう。

方位術を使ってギャンブル運を上げる

ギャンブル運とは|あげる方法/手相/効果のある神社/パワーストーン

ギャンブルをやっている方は、方位術を使って運気を上げることを行っています。

ギャンブル運を上げるために行った方が良い方位というのは「壬」もしくは「丙」の方位になります。どちらかの方位の日に方位術を使うと、不思議なインスピレーションが湧き出て勝負に勝つ可能性が高くなると言われています。

しかしながら、方位術は魔法ではなく、自分自身の運気を上げるために必要なエネルギーをもらうために行うものですので、期待をしすぎてしまうと運が落ちてしまうということも言われてます。

ギャンブルは楽しく!

いかがでしたでしょうか。勝負の世界は自分だけの力や能力だけでは勝つことができない時もあります。しかし、負けられない勝負の時に、ほんの少しでも自分のギャンブル運を上げてくれるアイテムや行動を起こすと、それは自分の中の精神的な部分での自信や度胸の背中を押してくれる最強のアイテムになるかもしれません。

ですが、ギャンブルにのめり込むのはほどほどに、楽しくワイワイやりましょう!

タイトルとURLをコピーしました