【血液別】O型彼女の特徴と性格や相性|浮気/喧嘩/復縁など

運勢占い

O型彼女の特徴と性格

【血液別】O型彼女の特徴と性格や相性|浮気/喧嘩/復縁など

O型の人は大らかな性格で細かいことを気にしないという傾向にあります。血液型占いからも分かるように広く大きい心を持っているのがO型です。そんなO型の女性が彼女になったら楽しい毎日が期待できそうです。

一口にO型と言っても男性と女性では少し性格や特徴が違っています。O型彼女は一体どんな性格をしているのか、どんな特徴があるのか。それを知ることがO型彼女に近づく第一歩だと言えます。

O型彼女の特徴

O型を語る上で外せない特徴は大らかということです。言い方を変えれば大雑把でもあり、O型彼女も例にもれず大雑把であると言えます。O型彼女の場合、大雑把なことは決してマイナスポイントではありません。

O型彼女の大雑把はその大きな心を表していて、多少のことでは動じない大きな母性を表しています。細かい計算は苦手で即興の物事を愛し、常に当たって砕けろなO型彼女ですが、天真爛漫な魅力があります。 また、一見真逆に思えるような母親のような母性と、少女のような天真爛漫さを持ち合わせた非常に魅力にあふれた女性だと言えます。

O型彼女の性格

O型彼女は強いエネルギーを持ち、好奇心旺盛で活発な性格をしています。O型彼女は綿密に計画されたことよりもその場で即興で物事を進めることを好みますので、度胸があり姉御肌なところもあります。

また自信にも満ち溢れ、それは根拠のない場合も多いです。根拠のない自信を持てるほどに自分が大好きなO型彼女ですが、自己中心的というわけではありません。むしろ姉御肌なので他人の世話をすることが大好きです。 ただ全ての行動は自分の心の指針に基づいて行われています。しっかりと自分を持っているので、どんな相手にも臆さず意見を言う事が出来る勇敢な性格でもあります。

O型彼女と血液型別彼女との相性

【血液別】O型彼女の特徴と性格や相性|浮気/喧嘩/復縁など

血液型占いではお互いの相性を知ることもできます。大らかな性格で姉御肌なO型彼女ですが、恋愛においては強い母性を発揮して相手に尽くします。

基本的にはどんな相手にも対応できる適応能力の高さがO型の魅力でもありますが、恋愛のパートナーとなると当然向き不向きがあります。血液型で全てが決まるわけではありませんが、当たっている部分も多いので参考にしておくといいでしょう。

O型彼女×A型男性

O型彼女とA型男性の関係性は比較的良好と言えます。A型男性は几帳面な部分があり、O型彼女の大雑把な部分にどれだけ目をつぶることができるかが不安な要素にはなりますが、それ以外の面では相性のマッチ度は高いと言えます。

A型男性はおしゃべり好きな性格でO型彼女はとても聞き上手です。楽しいことが大好きで好奇心が旺盛なO型彼女はいつまでA型男性の話を聞いていることができます。大きいリアクションで喜んで聞いてくれるためA型男性も気持ちよく話し続けることができます。 カップルにおいては会話は関係性を問う重要なものですが、O型彼女とA型男性は会話においては全く心配な点はないと言えます。

O型彼女×B型男性

O型彼女とB型男性の相性はそれほど良くありません。相手に尽くす恋愛をするO型彼女ですが、大好きな相手には心おきなく甘えたいという願望も持ち合わせています。

一方でB型男性はマイペースで自由であることを好みます。O型彼女が相手に尽くし相手のペースに合わせているうちはそれほど問題はありませんが、ふいにO型彼女の甘えたい欲求が爆発したときには注意が必要です。 一気に相手の懐に飛び込み距離を縮めることが出来るのもO型彼女の魅力ですが、B型男性は自分に深く干渉するのを嫌う傾向にあります。B型男性は相手のことが嫌いでなくても自分のペースを奪おうとするものを敵とみなすこともあるので注意が必要です。

O型彼女×O型男性

O型彼女とO型男性の相性も比較的良いとされています。O型同士お互いに社交的な性格であり打ち解けるのに時間はかかりません。O型彼女もO型男性も恋愛にはロマンティックさを求めます。

ロマンティックな演出が大好きなO型男性は、こちらもロマンティックが大好きなO型彼女を喜ばせることに長けています。恋愛感情が冷めることなくいつまでも相手にときめくことが出来るので相性がいいでしょう。
タイトルとURLをコピーしました