【血液別】O型彼女の特徴と性格や相性|浮気/喧嘩/復縁など

運勢占い
ただお互いに感情的になることには注意が必要です。O型の特徴として感情の起伏が激しいというものがあります。一時の感情に任せて喧嘩し、そのまま別れてしまうというケースがO型には多いのでお互いに注意が必要だと言えます。

O型彼女×AB型男性

O型彼女とAB型男性の相性は残念ながら最悪と言えます。AB型の男性は個性的で周りと一緒であることを嫌い、自由を望みます。愛情表現なども個性的なためO型彼女には上手く伝わらないこともしばしばあります。またO型彼女も回りくどい愛情表現は好みません。

また、O型彼女は相手に尽くすタイプですが、これもAB型男性の自由を損ねる可能性があります。AB型男性は個性的で特別な存在であることを望み、自分は特別だと心のどこかで思っていることが多いです。 O型彼女は相手を見下す人を好みません。AB型男性にその気がなかったとしても他人とは違うという態度を取ることで、平凡な人たちを見下していると判断される場合もあります

O型彼女は結果的に浮気しているかも!?

【血液別】O型彼女の特徴と性格や相性|浮気/喧嘩/復縁など

好きになったら相手に一途に愛情を注ぐことが出来るO型彼女ですが、好奇心旺盛な一面を忘れてはいけません。新しいもの、楽しいことに目がないO型彼女は何気なく男性との交友関係も広げてしまいます。

そこに罪の意識はないため放っておくとどこまでも関係は広がります。 一途な性格なため男友達が増えてもすぐに浮気をしてしまうことは滅多にありませんが、楽しいことに釣られてつい相手と関係を持ってしまうということもあります。 O型彼女は浮気をしようと思って浮気をすることはありませんが、結果的にうっかりと浮気をしてしまうことがあります。また愛情の矛先が変われば一気に関係が冷めてしまうので注意が必要です。

O型彼女が喧嘩になる時は?

【血液別】O型彼女の特徴と性格や相性|浮気/喧嘩/復縁など

O型彼女は感情の起伏が激しく、喧嘩をするときは感情的になったときです。感情に任せて怒りを発散させているので、どんな理屈や理論も火に油を注ぐだけになります。また負けず嫌いな一面もあるため、相手が怒ってくるようなら自分はさらに上の熱量で感情を発散させます。

O型彼女は基本的にはさっぱりとした性格なので、こちらから素直に謝ればすぐに許してくれます。またずるずると引きずらない性格でもあるので、喧嘩した後もすぐに切り替えることができます。 喧嘩したままの場合でもO型彼女は寝るとすぐに忘れてしまいます。O型彼女と喧嘩したときはとにかく冷静になって時間が過ぎるのを待つのも一つの手です。

O型彼女と復縁したい時は?

【血液別】O型彼女の特徴と性格や相性|浮気/喧嘩/復縁など

O型彼女との復縁は冷却期間が重要になります。感情的になって別れ、すぐに復縁したいと望むのなら1ヶ月から2カ月ぐらいの早い期間である方がいいです。一度冷静になってから話し合うことで復縁できる場合もあります。

別れてから少し経ってからやはり復縁したいと思った場合は、中途半端な冷却期間でアプローチをかけるのはNGです。1年かそれ以上の長い冷却期間を取る必要があります。 O型彼女は大らかですが頑固な一面も持ち、だめだと思ったことは決して譲りません。復縁したのであれば、ダメな元彼ではなく、全く別人としてもう一度出会い直すと考えた方が復縁も上手くいきます。

O型彼女との別れ方とは?

【血液別】O型彼女の特徴と性格や相性|浮気/喧嘩/復縁など

O型彼女はさっぱりした性格であるものの恋愛となると別れを非常に悲しみいつまでも未練を持ちます。そのため別れ話は感情的になりやすいと言えます。

O型彼女は相手に尽くす恋愛をするため自分から別れを切り出すことはほとんどありません。自分から別れを切り出すとなれば思い詰めてではなく、感情的になりつい別れを口走るということがほとんどです。
タイトルとURLをコピーしました