ガリガリ男性が好き・気持ち悪いと女性が感じるの理由

性格・タイプ
対策として、冷たい食べ物は控え、コーヒー、アルコールの飲みすぎに注意しましょう。間食はやめて、食事の時はよく噛んで食べるなど挙げられます。小さなことから気を付けるだけで、ぐっと体の変化を感じられることでしょう。

睡眠不足

夜は何時に寝ていますか。成長ホルモンは22時から深夜2時に分泌されます。それまでに休んでいるか、そうでないかで体も変わってきます。トレーニングした筋肉が睡眠時に生成され、強い体を作り上げていきます。筋肉をつけるためにも、夜はゆっくりと休みましょう。

ストレス

ストレスは体に大きな影響を与えます。特に、ストレスがあると食事が喉を通らなくなるという、ガリガリ男性は要注意。筋トレしていても、さらに痩せてしまっては意味がありません。

また、ストレスがかかると体の中でそちらにエネルギーが消費されてしまい、筋肉を作るまでに十分なエネルギーが蓄積されないのです。休日は仕事のことは考えずに、自分が一番リフレッシュできることをしましょう。

太りたいガリガリ男性のおすすめの太り方

ガリガリ男性が好き・気持ち悪いと女性が感じるの理由

ジャンクフードなど好きなものを食べて栄養が偏ってしまうと、ただのぽっちゃりになるか、下痢をしてしまう可能性があります。

痩せている男性にとって効果的な太り方は、栄養のバランスが整っている食事をとることです。筋トレの前に大切なのが、食事を変えることです。ガリガリ体質の人は、筋繊維が遺伝的に弱い傾向にあります。 また、筋肉が付きやすい体にするには、炭水化物と動物性たんぱく質をとることです。おかずばかり食べるのではなく、必ずお米を食べるようにしましょう。 また、鶏肉や赤身の肉には動物性たんぱく質が多く含まれています。お米と合わせて食べることで、効果的に体幹を強くすることが出来ます。

理想の細マッチョを目指して

ガリガリ男性が好き・気持ち悪いと女性が感じるの理由

ガリガリ体質は、食べ物や生活習慣を見直すことで、筋肉がつきやすい体質がつくれます。いくら食べても太れない、筋肉がつかないと諦めてはもったいないです。

ぜひ、今日から少しずつ気を配ることで、色気溢れる細マッチョを目指して下さい。きっと鏡に立つのが楽しくなります。それと同時に、女性から声を掛けられる回数も増えることでしょう。彼女がまだいないというガリガリ男性は、ほどよい筋肉で彼女とデートするイメージを持ってください。理想を描くことで、イメージ通りの自分を手に入れられます。この記事がガリガリ男性の方々の参考になれば、幸いです。
タイトルとURLをコピーしました