福岡女性の特徴・女性タレント・恋愛相談の特徴・相性診断

性格・タイプ

福岡出身の女性芸能人

福岡出身の女性芸能人はたくさんいます。最近では・橋本環奈さん西内まりやさん山本美月さんなどモデル出身の人が多いです。きっと昔に比べて福岡女性のスタイルが良くなっているのでしょう。

女優では黒木瞳さん。吉瀬美智子さん。吉田羊さん。蒼井優さんなどがいます。歌手では浜崎あゆみさん。椎名林檎さんが有名です。皆さんそれぞれ独自の個性を持った人が多いのが福岡出身の女性芸能人の特徴です。 そして福岡出身の女性芸能人と言えばやはり松田聖子さんでしょう。松田さんは中森明菜さんとともに80年代前半に最も活躍したアイドルです。 松田さんの特徴として、まず思い浮かぶのが「聖子ちゃんカット」と言われた髪型です。衣装は甘く可愛らしいデザインが多かったです。私服も可愛いものを着ていました。当時のアイドルとしてはそれが「ぶりっこ」の要因でしたし、群を抜く個性でもありました。 松田さんが現れる前は、ファッションも髪型も可愛いものよりシンプルなものが流行っていました。松田さんが現れてから皆真似をして可愛いものを選ぶようになり、年よりも子供っぽく見えました。不思議なもので、松田さんの個性を皆が真似する事により個性でなくなってしまいました。

真似をされる福岡出身の女性芸能人

真似をされるのはその人のようになりたいと言う願望の現れです。松田さんのようにあれほどのブームではなくても、福岡の女性芸能人は真似される事が多いです。なぜなら、それぞれに個性的で人にはない魅力があるからです。上にあげた芸能人を見ても、他に似ている人はいません。

「人と同じは嫌」という思いが個性をつくっているのでしょう。そして目立ちたがりの負けず嫌いです。芸能人になりたい人というのはそもそも目立ちたがりです。負けず嫌いは悪い意味ではなく、何事にも屈せず自分の目標を達成する、苦境に立たされた時に自分自身に負けない、という意味の負けず嫌いです。 目標があれば苦境を乗り切る芯の強さを持っているのが、福岡出身の女性芸能人に共通する特徴だと言えます。

福岡出身のアナウンサー

福岡出身の女性アナウンサーの雰囲気はどこか福岡出身の女性芸能人に似ています。なぜかと言うと福岡出身の女性アナウンサーはプロ意識が高いです。それは目立ちたがりの負けず嫌いである福岡出身の女性芸能人と同じ特徴です。

キー局もローカル局も福岡出身の女性アナウンサーは顔となる傾向があります。それは福岡女性の特徴の親しみやすさがあるからでしょう。人を受け入れ人の懐にも入るのがうまいです。福岡女性の特徴です。現代のアナウンサーはタレントなみに何でもしなくてはならないので 人懐っこく親しみやすい福岡出身の女性アナウンサーは活躍の場が多いでしょう。

福岡女性の恋愛の特徴

福岡女性の特徴・女性タレント・恋愛相談の特徴・相性診断

福岡女性は好きになられるよりも自分が好きになった人と付き合いたいと思うでしょう。好きになったら一途になる特徴があります。福岡女性の恋愛の特徴はオープンです。2人きりも、もちろんありますが、お互いが家族や友達を交えて遊びに行ったりご飯を食べたりと仲間を交えての交際を好む特徴があります。

面倒見が良いので、男性してもらうより、してあげたいタイプが多いのも特徴です。甘えさせたがりの甘え上手も福岡女性の特徴です。男性はそんな福岡女性を可愛いと思うのでしょう。

福岡女性の未婚率と結婚率の特徴

福岡は20代、30代の女性の未婚率は高いです。理由はやはりその世代の人口もですが全国的にみても女性が多いからです。他県からの転入による20代女性人口増加なども要因になります。男性はの未婚率は中間ですがやはり低くはないので、女性の人口が多い福岡ではなお更女性の未婚率を引き上げているのでしょう。

結婚したくても相手がいないのが、福岡女性の未婚率を引き上げ結婚率を低下させている要因です。結婚したい男性は福岡へ相手探しに行くのも良いでしょう。世話好きで面倒見の良い博多美人が待っています。
タイトルとURLをコピーしました