キモいおっさんの外見の特徴と行動パターン|臭い/ハゲ

性格・タイプ

キモいおっさんの特徴

キモいおっさんの外見の特徴と行動パターン|臭い/ハゲ

キモいおっさんとは、いったいどんな「おっさん」なのでしょうか。この世の中にはたくさんのおっさんがいますが、キモいおっさんとキモくないおっさんが存在します。

もし「おっさん」の立場だとすると、どんなおっさんがキモいと言われてしまうのか、どんなおっさんでいればキモくないのか、とても気になります。一般的に言われるキモいおっさんの特徴がどんなものなのかを確認してみましょう。

臭い

ニオイが臭いのは、キモいおっさんの特徴に当てはまります。

いいニオイのおっさんや、無臭のおっさんと比べるとすると、ニオイが臭いおっさんはどうしてもキモいおっさんの枠に入ってしまいます。

しかし、ニオイが臭いからキモいと思われてしまうのは、おっさんだけではありません。どんなに素敵な男性だとしても、臭いとキモいと思われてしまうでしょう。 また、整髪料もニオイの原因になってしまうこともあります。

加齢によりニオイが強くなってしまうことも多いので、若い人以上におっさんはニオイには気をつけなくてはいけません。

ハゲ

キモいおっさんの特徴のもうひとつに、ハゲているというものがあります。

ハゲだと、全てのおっさんがキモいおっさんになってしまうのかというと、そうではありません。ハゲでも、中途半端に整えないでいるハゲが、キモいおっさんと思われてしまう原因です。 例えば、お坊さんのように綺麗に整えられた坊主のような頭ならば、清潔感も漂い、キモいとは思われないでしょう。キモいと思われてしまうハゲは、整えられていないハゲです。 中途半端に髪を残していいたり、ハゲ散らかっているとキモいと思われてしまうので、整えることが必要です。

うざい

もうひとつは、うざいおっさんです。オヤジギャグを言ったり、その場の空気が読めない発言をするようなおっさんは、キモいおっさんであり、うざいおっさんだと思われてしまいます。

若い子に変に絡みたがったり、女性にしつこかったりするおっさんも、うざくてキモいおっさんと思われてしまいます。 これは、おっさんに限ったことではありませんが、残念ながら見た目が若いイケメン男子と違い、おっさんは行動を間違えてしまうとキモいおっさんと言われてしまうので、行動にも細心の注意が必要になります。
タイトルとURLをコピーしました