キモい男の特徴・外見と行動パターン|勘違い/臭い/不潔

性格・タイプ

キモい男の特徴

キモい男の特徴・外見と行動パターン|勘違い/臭い/不潔

世の中には、キモい男がたくさんいます。キモいと思う理由は人それぞれです。顔が嫌いという可能性もありますし、相性が悪いという可能性もありますし、性格が合わないという可能性もありますし、生理的に無理という可能性もあります。理由は本当にさまざまでしょう。

しかし、キモい男の特徴と呼べるものはいくつか、あります。自分がキモい男かどうか知っておくことは有効です。自分が特徴に当てはまっていたら改善する努力をすればいいだけでしょう。特徴に当てはまっていない人も普段から気を付けましょう。では、どういう人がキモい男と思われるのでしょうか。キモい男と思われる人の特徴を見ていきましょう。

勘違い

キモい男の特徴・外見と行動パターン|勘違い/臭い/不潔

1つめのキモい男の特徴は「勘違い男」です。勘違い男はとにかく自分のことを知りません。たとえば、世の中にはイケメン男性のみ許される行為というものがあります。壁ドンや顎クイ、いきなりキス、かっこいいセリフ、そっけない態度などです。これらの行動はイケメンの男性がやれば、とてもかっこよく女の子はドキドキしてしまいます。

しかし、そうでない男がすれば、笑われるだけです。キモい男は自分がかっこいいと思っていて、イケメンのみに許される行為を、平気でしてしまうのでしょう。イケメンならかっこよくても不細工がやると逆効果です。そういう、人はキモい特徴に当てはまるでしょう。まずは、身の程をしるところから始めるべきです。背伸びしすぎるのはよくないです。まわりの人まで恥をかいてしまいます

臭い

キモい男の特徴として、いつもトップに上がるのが臭いです。臭い人は例外なくキモいということになってしまいます。これは、他にどんなカッコいい特徴をもっていても帳消しにしてしまう、特徴の一つです。

どんなに、イケメンなダーリンでも一緒にいて、臭いと思われたら次はありません。一緒にいて、恥ずかしい人と行動したいと思う女性は一人もいません。なんの、メリットもないからです。臭いし周りの人からは変に思われるからです。臭いは体臭がダメだというパターンもありますが、改善する方法はいくらでもあります。 毎日しっかり体を洗うことは、もちろん、香水をつけるとか、服を生乾きのままで着ないとか努力せずにできることはたくさんあります。もし、臭いと一回でも言われたことのある男性は早急に対策をしましょう。

キモい男とキモくない男の特徴の違い

キモい男の特徴・外見と行動パターン|勘違い/臭い/不潔

キモい男とキモくない男の特徴の違いは当たり前のことができているかどうかの積み重ねです。毎日風呂に入る、シャツのしわを伸ばす。ボソボソしゃべらない、肌を清潔にしておく、靴を磨くなどです。ひとつひとつは大したことではありません。しかし、これらのマイナスポイントが積み重なるとキモい男と思われてしまいます。

キモい男の行動パターンの特徴

キモい男の行動パターンの特徴はどのようなものなのでしょうか。キモい男は挙動不審で自分に自信がない行動が目立ちます。女性と話すときのおどおどして目を見れないとか、ボソボソしゃべってなにを言っているのかわからないなどです。

それらは自信のなさからきていることもあります。自分に自信がないから声が小さくなったり、おどおどしたりして女性と話す経験がなくなり、いざ話すとなるとてんぱってしまうというパターンです。まずは、胸を張ってどうどうとすることから始めましょう。
タイトルとURLをコピーしました