【男女別】ネパール人の顔と性格の特徴|結婚/名前/言語

性格・タイプ

ネパールはどんな国?

【男女別】ネパール人の顔と性格の特徴|結婚/名前/言語

ネパールはインドの北に位置する、エベレストを含むヒマラヤ山脈を有する国です。国の東、西、南をインドに、北を中国に接する内陸国で、国土の大半が高い山の上にあります。宗教色が強く、国民の約八割がヒンドゥー教徒で、残り二割が仏教徒、イスラム教徒などです。多数の異なる言語と民族を持つ多民族国家です。

農業をと観光業を主に営み、国民の七割以上が貧困層とされ、アジアで最貧国です。また世界で唯一、国旗が四角形ではない国で、三角形を上下にふたつ重ねた国旗を使用しています。

男女別ネパール人の特徴は?

【男女別】ネパール人の顔と性格の特徴|結婚/名前/言語

明るく陽気な男性

ネパール人男性の特徴として、明るく陽気で楽観的というものがあります。ネパール人男性は困難な状況でも楽観的に考え、乗り越える強さを持っています。また常に明るく陽気で、周囲へフレンドリーに接するのが特徴です。困っている人にも親切で、包容力もあるネパール人男性は頼れる存在です。

ネパール人男性の一面に、時間にルーズという特徴があります。ネパール人男性と待ち合わせをして時間どおりに来ることはまずないでしょう。ただし遅刻したからといって彼に悪気はありません。時間にルーズなのがネパール人の特徴のひとつと割り切り、遅刻してあたりまえ、くらいの心構えでいたほうが良いでしょう。

オシャレで純粋な女性

ネパール人の女性はとてもオシャレなのが特徴です。ネパール人女性は衣服やアクセサリーにこだわり、オシャレを楽しみます。容姿は可愛らしい外見の人が多く、性格は純粋で真面目です。シャイで大人しい性格の女性が多く、男性のように誰とでもすぐにフレンドリーには接せず、相手と少しずつ距離を縮めるのが特徴です。

ネパール人女性は恋愛に対しても純粋で真面目で、お見合い結婚が多く、結婚を前提としない恋愛は考えられないのが大きな特徴です。ネパール人女性とお付き合いする場合は結婚を前提とすることを頭に入れておきましょう。
タイトルとURLをコピーしました