【男女別】ニュージーランド人の顔の特徴と恋愛の特徴|性格

性格・タイプ

働かない若者が増えている

ニュージーランドの特徴の一つに、年金などと同じように、税金で負担している失業手当があります。ニュージーランド人は、仕事が見つからなければ、年金の受給を受ける65歳まで、その失業手当をもらえる権利があります。もちろん、最低限生活できる程の金額ですが、この手当を見込んで仕事をしない若者が増えるという問題が発生しました。

ニュージーランドでは、娘に彼氏ができたと報告されたら、まず「仕事はしているか」と尋ねて、どんな仕事でも働いていれば人格的に認められ、両親は安心するとのことです。

ニュージーランド人の顔の特徴

【男女別】ニュージーランド人の顔の特徴と恋愛の特徴|性格

マオリの血とアングロサクソンの血が混ざる

ニュージーランドでは、イギリス移民の白人と、先住人のマオリの人たちが混在しているのが特徴ですが、マオリのほとんどの人たちが北島に住んでいます。

南島の人の特徴として、保守的な性質があるので、マオリの人が生活しずらく北島に集まったと言われます。アングロサクソンとマオリの混血の人も多く、混血の人の特徴はイタリア人やフランス人を思わせる魅力的な顔立ちです。

アングロサクソンの特徴

イギリスの移民であるアングロサクソン系のニュージーランド人の特徴は、堀が深く目は小さめ、おとなしい表情です。髪の色は、金髪から赤毛の人が多く、目の色は青から茶色まで幅広くいます。体型は、中肉中背で、背の高さは日本人とそんなに変わりません。

外食で出てくる量もそれほど「多い」という印象はないので、食文化的には日本とそれほど違いはなく、ニュージーランドは「たくさん食べて巨大になる」ということはない国です。
タイトルとURLをコピーしました