【男女別】ロシア美人の特徴・劣化が早い理由|太る/行動

性格・タイプ

ロシア美人の劣化が早いと言われる理由と特徴は?

【男女別】ロシア美人の特徴・劣化が早い理由|太る/行動

ロシア美人というと、ネット上ではよく「劣化が早い」「30代を超えると体形が崩れてくる」という記事を目にします。なぜロシア美人は劣化が早いと言われるのか、その特徴をご紹介します。

理由①肌の老化

【男女別】ロシア美人の特徴・劣化が早い理由|太る/行動

「ロシア美人の見た目の特徴」として挙げた、ロシアの緯度と太陽の関係。太陽の紫外線のダメージを受けにくいために白くてきれいな肌を保てるとお伝えしましたが、実は肌の老化を速めているのもまた太陽に原因が。

日光にあたる時間が短いと、ビタミンDが生成できず、結果カルシウムが不足します。カルシウムは肌にとってなくてなならないもの。細胞と細胞をつなぐカルシウムが不足すると、肌のキメがあらくなります。これにより、20代後半からロシア美人の肌はシワが多くなりどんどんキメがあらくなっていきます。

理由②肥満化

【男女別】ロシア美人の特徴・劣化が早い理由|太る/行動

豚の脂身を塩漬けにしたサーロという料理や、たっぷりのスパゲッティで和えるオリビエサラダ。脂っこいソーセージにベーコンを巻いたおつまみと、高カロリー食オンパレードのロシア料理。なかでもスパゲッティが大好きなことで知られるロシアの人びと。スパゲッティの消費量は世界第一位、サイズもバケツのような容器に入れて売られています。

また、甘いもの好きが多いロシアでは、日本では考えられないほどの砂糖を使ったスイーツが基本です。チーズにバター、ヨーグルトといった脂肪分の高い乳製品も人気です。極寒の冬を乗り切るにはしっかりと脂肪を蓄えねばならず、またなかなか外に出ることもままなりません。 若いころは新陳代謝が活発なのに加え、美意識の高いロシア美人ですから、ジムや運動で体形をキープしています。ところが、加齢とともに新陳代謝は衰え、そこに加え高カロリーな食事ですから、早いスピードで太ってしまうのでしょう。

ロシア美人と結婚する方法は?

【男女別】ロシア美人の特徴・劣化が早い理由|太る/行動

美しい顔と、手足が長くスラっとした長身のスタイル。真面目でしっかりとものを言えるロシア美人。男性なら、こんな女性と結婚できないかと考えることもあるでしょう。そこで、ロシア美人の恋愛の傾向やをご紹介します。

ロシア美人との接し方は?

ロシア美人は、用心深いのが特徴です。初対面ですぐに信用するということはありません。最初からなれなれしくしてしまうと、逆に警戒心を与えてしまうケースも。急激に距離をつめようとするのではなく、徐々に信頼関係を築き上げましょう。

また、日本人のように感情表現が豊かでないのも特徴です。あまり笑わず、感情を表に出さないことが多いのですが、愛想笑いをしないのがロシア美人。ひるまずに紳士にふるまいましょう。 ロシア美人には、何よりも褒めることが大切。人の目を気にして日々着飾っている彼女たちですから、「その服似合ってるね」「今日のメイクとてもいいね」とストレートに褒めるのが一番です。日本人相手には少し露骨すぎるような褒め言葉でも、ロシア美人にはストレートに伝えた方がより効果的でしょう。
タイトルとURLをコピーしました