【男女別】アゲマンの特徴と見分け方・さげまんとの違い・

性格・タイプ

男女別あげまんの人の特徴と見分け方

【男女別】アゲマンの特徴と見分け方・さげまんとの違い・

皆さんの周りやTV番組の中で「あげまん・あげちん」と聞いたことのある人がほとんどでしょう。でも実際にあの人は「あげまん・あげちん」だな〜と感じる人に出会ったことってあるでしょうか。意外と出会ったことの無い人の方が多いでしょう。

これからの自分の未来に取って「あげまん・あげちん」に出会った時にちゃんと気が付けるように特徴に付いて細かく知っておくと知識として後から必ず役に立ってくれます。 自分自身であげまんセンサーを張ることができるようになり素敵な出会いが可能な幸運な人に成長することができるようになります。まずはあげまんに付いて細かく説明していきます。

人相

「人相・顔相」は日々変化しています。心の変化や性格が比例するように人相に表れて来ます。心が表に出でくるのが表情で、人生感じている事が顔に表れます。

あげまん女性の特徴の一つである「唇・口元」はいつも口角が上がっていて暖かい笑顔が表れています。女性らしさを象徴している口元をいつも笑顔にすることは表情が笑顔になり周りの雰囲気を和らぐように働きかけます。 あげまん女性の特徴の一つである「目」は言葉に出して言わなくても目を見るだけで女性自身が自信を持っているかどうか分かり自分に自信があるか、自分の考えをしっかりと持っている人か目を見れると誰でも分かります。

手相・線

あげまん線と呼ばれている手相があります。手のひらにある感情線の先端が3つに分かれている手相のことを言います。一昔前までは「玉の輿線」と言われていた線でこの手相を持っている人は、周りにいる人達の運気を上げてくれる手相です。

このあげまん線は女性だけに出てくる手相ではなくて男性にも出てくる手相なので自分の運気と周りの人達を元気や幸せに導くことが可能な手相であります。ムードメーカーになりやすい人の手相にはこのあげまん線が出ている事が多いので人気のある人の手相を見てみましょう。

ほくろなど

あげまん女性の特徴には「ほくろ」も関係していると言われています。ある特定の位置にほくろがあるだけで柔和なイメージを周りの人に与えることができるからです。その位置がは「ほうれい線」の周辺と「目の下」と言われています。

目の下の位置にあるほくろには「涙ぼくろ」などと言われる事もあります。落ち着いた顔立ちの雰囲気から大人の女性と言う印象を周りの人に与えます。男性からはモテ顔となります。

あげまん体型

あげまん女性の特徴の体型は、「モデル体型」というよりは、少しお肉が付いている「ぽっちゃり型」のパターンが多いです。モデル体型の女性は自分自身の美貌に夢中で男性を立てることよりも自分がチヤホヤされたい気持ちの方が強いので男性に尽くさないからと言われています。

また、少しお肉が付いている女性は安産体型と言われていて元気な赤ちゃんを産むことのできる人が多く健康な女性の証しです。あげまん女性はどんな時も健康で男性が忙しい時や辛い時にスッと支えになってくれる女性と言うことです。病弱では男性が仕事に集中できなくて困ります。

あげまんとさげまんの違い

【男女別】アゲマンの特徴と見分け方・さげまんとの違い・

さげまんは一付き合っている人や周りの人運気が自然と下がってしまう状態の女性のことを言います。どうして一緒に居ると運気が下がってしまうのかさげまんの理由を説明していきます。

当てはまる事のある人はさげまん予備軍の恐れもあるので自分の行動や考え方を見直すようにするとさげまんからは脱出することができるので安心して下さい。 さげまんに多い特徴は「自分の感情を押し付ける」「人との付き合いに規制をかける」「いつも不満な顔をしている」「人の悪口をよく話す」「質の悪い知り合いしか居ない」などです。さげまんのマイナスの波長に合ったマイナスの人達が集まりやすいです。
タイトルとURLをコピーしました