【男女別】オーストラリア人の特徴|恋愛/結婚/仕事/性格

性格・タイプ

男性・女性別のオーストラリア人の特徴は?

【男女別】オーストラリア人の特徴|恋愛/結婚/仕事/性格

オーストラリア人の男性の特徴

オーストラリア人の男性は、鍛え上げたたくましい身体を持ち、陽気でおおらかな性格の人が多いのが特徴です。オーストラリア人男性はにぎやかな場所が好きで、アウトドアを好み、バーベキューを頻繁にします。

またオーストラリア人男性は時間に対しておおらかで、オーストラリア人男性との待ち合わせに遅れたとしても、怒られることはほぼないのが特徴です。その代わり、オーストラリア人男性が遅刻した場合も、広い心で受け止める必要があるでしょう。

オーストラリア人の女性の特徴

オーストラリア人の女性は、男性と同じくおおらかで、細かいことは気にしない性格の人が多いのが特徴です。オーストラリア人女性はとても明るくパワフルで、エネルギッシュです。男性同様にぎやかなところが好きで、アウトドアを楽しみ、ゆったりとした時間の流れを好みます。

日本人の女性と違う特徴は、自己主張がはっきりしていて、言いたいことは言う点です。オーストラリアは男女格差があまり無い国です。自己主張しない日本の女性に慣れていると、オーストラリア人の女性は気が強いと感じるでしょう。

オーストラリア人の恋愛・結婚の特徴は?

【男女別】オーストラリア人の特徴|恋愛/結婚/仕事/性格

彼氏の場合

オーストラリア人が彼氏の場合、レディーファーストを心がけてくれ、体格的にもたくましい人が多く、頼れる存在です。ですがたくましい外見に反して恋愛に対してはシャイで、街でナンパするような男性はほぼ見かけません。

またはっきりと告白する習慣がなく、相手の家族に紹介して貰う、身内や友人の結婚式に招待して貰う、などのイベントがあると恋人として認められた証になります。おおらかなオーストラリア人は恋愛に対してもおおらかで、嫉妬や束縛といった感情で相手を縛ることはほぼしないでしょう。
タイトルとURLをコピーしました