ナンパ師が声をかけたくなる女性の特徴・スキがある人とは

性格・タイプ

ナンパ師が「スキがある」と判断する方法

ナンパ師が声をかけたくなる女性の特徴・スキがある人とは

ナンパ師はスキがある女性は「話しかけやすく、ナンパも成功しやすい」と思っています。普段から街を歩くたくさんの女性を観察しているナンパ師の男性は、街で見かける女性のどのようなところを見て「スキがある」と判断しているのでしょうか。

性格は表情に出るとよく言われますが、口がぽかんと開いている人は自分の意思があまりなく、自分の扱いもだらしないように見えます。無意識になると口元は緩みがちですが、口が開いたまま歩いている女性は知的には見えません。また、リップメイクが崩れたままになっているのも緩く見られる原因になるので気をつけましょう。

スマホを見ている

ナンパ師が狙っているのはスマホを触っている女性です。1人でスマホを触っている女性は「何も予定がないからただスマホを触っている」と話しかけやすいと思われています。

スマホを手放せない人には寂しがりやな人が多く、「常に誰かと繋がっていたい」とついスマホをチェックしているのをナンパ師は見逃しません。

目線

スマホを見ていたり、周りをキョロキョロしている女性は話しかけやすそうだと思われます。また、目線が下がると猫背になり自信がない人ようにも見えるので、ナンパ師に声をかけられたくない人はまっすぐ前を見て、背筋を伸ばして歩くようにするといいでしょう。ナンパ師に話しかけられないだけでなく、背筋が伸びてシュッとしているほうがが綺麗な女性に見えます。

ナンパ師に声をかけられないようにするには?

ナンパ師が声をかけたくなる女性の特徴・スキがある人とは

ナンパもある意味「出会いのチャンス」と思う人もいれば、「ナンパをする人にろくな人はいない」と思う人もいます。

ナンパ師に声をかけられないための1番のポイントは「早足で歩くこと」です。ナンパ師に声をかける隙を与えないようにします。さらに、声をかけられても無視をするかきっぱりと断るようにしましょう。

ナンパ師に声をかけられるけどモテる女性を目指しましょう!

ナンパ師が声をかけたくなる女性の特徴・スキがある人とは

美人なのに全く出会いがなくモテない。という話を聞いたことはありませんか。いくら美人でも男性に素通りされてしまっていたら意味がありません。ナンパをされることは面倒だけど男性から声をかけられることによって、女性としての自信をもらえることは確かです。

スキを作ることは悪いことではなく、男性の目線を集めるのにとても大切なポイントです。いつもより少しゆっくり歩いてみたり、素敵な男性がいたら目が合うようにしてみたりして、男性がつい声をかけたくなるような「雰囲気美人」を目指しましょう。

ナンパも出会いのチャンス!幸せを掴みましょう!

ナンパ師が声をかけたくなる女性の特徴・スキがある人とは

ナンパもある意味で出会いのチャンスです。ワンチャンを狙って声をかけてくるナンパ師も多いですが、ここぞというときにナンパをする男性もいてナンパで幸せを掴む女性もいます。これを機に自分を見つめなおし、だらしないところを改めて、自信にあふれる素敵な女性になり幸せを掴みましょう。

タイトルとURLをコピーしました