気持ち悪い人に好かれる人の特徴・気持ち悪い人の特徴・対処法

性格・タイプ

気持ち悪い人に好かれる人の特徴は?

気持ち悪い人に好かれる人の特徴・気持ち悪い人の特徴・対処法

どうも気持ち悪い人に好かれる人がいます。その人は、どうして周囲から避けられるほど気持ち悪い人に好かれてしまうのでしょうか。好かれる人の特徴を幾つかご紹介します。

美人やイケメンが気持ち悪い人に好かれる

気持ち悪い人に好かれる人の特徴は、顔が美人な人やイケメンな人です。顔が美人な女性はイラッとするほど不細工にモテますし、驚くほどイケメンな男性は暗く地味な顔の女性にモテます。

気持ち悪い人は、自分の顔にとてもコンプレックスを持っています。ですから、その反動で完璧な美貌や完璧な格好良さを持つ人に強い憧れを持つでしょう。 美しいものをとにかく追い求めたいとの衝動は、男性も女性も同じように持っています。そして気持ち悪い人は綺麗なものを追い求め、手に入れたいと感じます。そのため、美人やイケメンが気持ち悪い人に好かれてしまうのでしょう。

恋愛上手な人は気持ち悪い人に好かれる

気持ち悪い人に好かれる人の特徴・気持ち悪い人の特徴・対処法

気持ち悪い人に好かれる人の特徴は恋愛上手なことです。恋愛上手な男性も女性も、どんなタイプの人とも付き合える恋愛テクを持っています。そのためシャイな人をリードしてデートができますし、性行為の経験が少ない人にもリードしてあげれるでしょう。

言葉で愛情を伝えることも上手い恋愛上手な人は、そんなに顔が良くなくても「可愛いよ」と見つめて色っぽく言うこともできます。寂しがりやな恋人には、「ごめんな。待たせて。今日はいっぱい愛してやるよ」などと言うこともできます。 そのような行動が「自分も好きになってもらえるだろう。そして愛されるだろう。」とおもわれ、気持ち悪い人から好かれてしまいます。

男性はイケメンで女性は驚くほどの美人が好かれる

気持ち悪い人に好かれる人の特徴は、男性ならイケメンです。女性なら驚くほど美人であったり可愛い人です。

顔が気持ち悪い人は、自分の顔に強いコンプレックスを持っているでしょう。すると「美人になりたい」「イケメンになりたい」と強く考えるようになります。 そんな気持ち悪い人の前に美人やイケメンが現れたなら、「友達になりたい」「恋人になりたい」と強く思うでしょう。その気持ちは次第に募り、追いかけてものにしたいと考えるようになります。すると気持ち悪い人は、美人やイケメンを追いかけるようになってしまいます。 このように気持ち悪い人に好かれる男性は、他の男性よりもスタイルが良く、ピアノも弾けるなどの才能と魅力を併せ持つタイプが多いです。 美人はメリハリがあるスタイルで異性を虜にしますし、ファッションセンスも抜群に良いというタイプが気持ち悪い人により好かれます。

キスができそうな雰囲気を出している

気持ち悪い人に好かれる人の特徴・気持ち悪い人の特徴・対処法

気持ち悪い人から「この人なら話し易いしフィーリングが合うから好き」と思われる人は、キスができそうな雰囲気を出しています。「キスがしたいの」と誘っているような視線を送っている男性や、色っぽいメイクをしている女性は、「気持ち悪い人でも構わないからキスがしたい」との気持ちがあるように見えるので好かれます。

アニメオタクな男性の場合、自分が好きなアニメキャラに似たヘアスタイルやメイクをしてい人に「似ている」と親近感が沸き、好意を抱くでしょう。
タイトルとURLをコピーしました