【男女別】イスラエル人の特徴・よくある名前|恋愛/食事

性格・タイプ

男女別イスラエル人の特徴

イスラエル人は中東のパレスチナにあるイスラエル国に住んでいて、パレスチナ自治政府が隣にあります。イスラエル人はイスラエルの首都は「エルサレム」と主張していますが、国際連合側は「テルアビブ」をイスラエル人の首都として公式にしています。宗教はほとんどのイスラエル人がユダヤ教で、決まりが厳しい宗教として有名です。

1948年に「シオニズム運動」のおかげでイスラエル国ができて、国を作るときに問題はおきてはいませんが、最近になって「パレスチナ問題」が報道されてきました。イスラエルはアブラハムの孫であるヤコブの別名がイスラエルで、ヤコブが神と組み合って与えられた「神に勝つ者」を意味しています。 イスラエル人は言語は「アラビア語」「ヘブライ語」を話していて、通貨は「新シェケル」になっています。イスラエル人の先祖はカナン人という民族だと考えられていて、エジプトに移住した方は奴隷となり一生を過ごしました。

イケメン

【男女別】イスラエル人の特徴・よくある名前|恋愛/食事

イスラエル人男性は濃い顔をしています。イケメンな顔立ちをしていますので、俳優として世界で活躍しているイスラエル人男性もいます。目はブルーの目をしている方もいますし、中には顔の回りが髭だらけで見えないほど大量に生やしているひともいます。髪型はアジア系なので黒髪しかいないほど、黒髪が主流になっています。モデルのイスラエル人男性は、スキンケアをしています。

黄金比の顔

イスラエル男性は肖像画のモデルに選ばれるほど、黄金比の顔をしていますのでイケメンが多いと言われています。民族によって差がありますが、アジア系は眉と目の幅が外国以上に近くて、エジプト系の方は近い方が多いです。アジア系がほとんどのイスラエル人男性は、イケメンが多いので、結婚していない方はいないほど人気があります。

鼻筋が一番整っていて太い鼻をしていますが、鼻先は小さくて唇はとても薄い方がたくさんいます。日本人の俳優さんの「阿部たかし」さんに似ているので、日本人よりの顔立ちがほとんどですが顔はイケメンが多いです。

うるさい

【男女別】イスラエル人の特徴・よくある名前|恋愛/食事

イスラエル人は物静かなイメージがありますが、外にでるとディスコがたくさんありうるさい夜を過ごすことになります。イスラエル人は基本は国外で旅をしてはいけないので、国民全体で何かをするのでとてもうるさく感じます。

イスラエル人バックパッカーがとても多くて、イスラエル人バックパッカーが集団になると怖いので誰も手をだせないので、夜になると盗難が相次ぐこともありません。盗難を防ぐのに集団で夜を過ごす若者も増えていて、夜中の3時までうるさい声は永遠に聞こえてきます。しかし、話すといい方たちばかりなので勇気をもって話しかけましょう。
タイトルとURLをコピーしました