男性がタイトスカートのパンチラが好きな心理や理由|しゃがむ

人の心理
このパンチラに関しては、タイトスカートを履いている本人は気が付いていないことが大半です。特にスカート丈が長いと、安心して、階段を上るときにスカートの後ろを抑えずに上ってしまいます。このパンチラにドキっとする男性もいます。

しゃがんだとき

女性の方はタイトスカートに限らず、スカートでしゃがむときは、パンチラしないように気を付けているのではないでしょうか。しゃがむという動作のときは、ふんわりとしたシルエットのスカートよりも、タイトスカートの方がパンチラしやすいです。

スカートを手で抑えても限界がありますし、タイトスカートでしゃがむときはほぼパンチラします。しかし、それを女性はみんな分かっているので、タイトスカートでしゃがむときは、正面を向いてしゃがまないようにしている方が大半です。脚だけ横に向けてしゃがみます。 このように、普段は気を付けている女性のパンチラが、たまたま見えてしまったときにドキっとする男性は多いです。

椅子に座ったとき

男性がタイトスカートのパンチラが好きな心理や理由|しゃがむ

タイトスカートを履いて椅子に座ったとき、足とスカートの生地の隙間の三角形からパンチラすることがあります。これは、座る椅子の高さや、その女性が履いているヒールの高さが大きく関係してきます。

しかし、このまぐれとも言える条件が揃ったときに、見れるパンチラはラッキー度が増します。この記事では何度も書いておりますが、レア感があるのが男性は好きなので、この状況でのパンチラにはドキっとします。

女性のみなさんは気を付けよう

男性がタイトスカートのパンチラが好きな心理や理由|しゃがむ

男性がタイトスカートでのパンチラが好きな心理や理由が分かれば、女性の方は気を付けることができます。おしゃれとして、タイトスカートをファッションに取り入れたいという方も多いのではないでしょうか。

タイトスカートを履くときは、スカート越しにラインがでないようなデザインのパンツにする、階段を上るときはいくら丈が長くても手を添える、などですぐにパンチラ対策できます。

タイトスカートでのパンチラはセクシー!

今回は、男性がタイトスカートでのパンチラが好きな心理、理由を書きました。女性からは「えっそんな単純な理由なの」という意見が聞こえてきそうですが、男性はわかりやすいものを好むので、納得いただけたのではないでしょうか。

男性側がいくら好きでも、女性側がパンチラしないように気を付けないのはNGです。タイトスカートに限らず、スカートを履くときはパンチラしないように対策することも大切です。 おしゃれを楽しみながらも、きちんとパンチラ対策もしていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました