腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

人の心理

腋フェチの人の心理

腋が好きという人を腋フェチという言い方をしますが、腋フェチの人はそのような心境なのでしょうか。

腋というと汗をかきやすいし、蒸れやすいし、あまり良いイメージはありません。好きになるというよりはなるべく見たくない場所なのではないでしょうか。女性であれば腋フェチなんて信じられないという人がほとんどでしょう。しかし、男性はなぜかその腋に魅力を感じる人が多いといえます。

チラっと見えるのが良い?

腋は普段隠している女性が多いでしょう。女性からしたらあまり見られたくない部分になります。最近では脱毛サロンなどで気軽に腋を綺麗にでき、美腋の人が増えているので腋を見られることに抵抗がない女性が増えているともいえます。ですが、思い切り腋をあげて見せつけて歩いている人はなかなかいません。

半そでやノースリーブなどを着ている時、ふとした瞬間に手を上げて腋がチラっと見えた時、腋フェチの男性は興奮してしまうことがあります。

腋フェチの人の好きな腋・理想の腋とは

腋フェチの人にしか分からない良い腋、悪い腋があります。腋フェチの人が興奮する腋、または理想に感じている腋はどのような腋なのでしょうか。女性の理想の腋は、処理がしっかりされており、綺麗で清潔な腋ですが、腋フェチの人も同じなのでしょうか。

匂い

腋は元々フェロモンを発する部分といわれています。本能的なことからいえば、腋フェチの人がいるのはそんな変なことではないといえます。腋フェチの人はフェロモン(匂い)が好きな人が多いです。

女性からすればデオドラントなどで良い匂いにし、清潔を保ちたいというのが理想ですが、腋フェチの人はそのままの匂いを楽しみたいという人が多いです。腋を綺麗にしてしまうことを残念に感じる人がいるというのは女性からすると驚きでしょう。 汗ばんだ腋などを好む腋フェチな人が多いです。

見た目

腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

腋は実はデリケートな部分ですので、カミソリなどを使用すればするほど、摩擦で黒ずんでしまったり、傷ついてしまいます。白くて美しい腋を手に入れるにはそったりはなるべくしたくありません。しかし、女性として何もしないということも、できないでしょう。

しかし、腋フェチの人は「わき毛」が見たいというマニアックな人や、あえて黒ずんでしまった腋が好きな人、女性と同じで綺麗な腋が好きな人、と腋フェチの中でもさまざまなフェチがあります。一概に「この腋」というのはあまりなく、一人一人違う理想を抱いています。

腋フェチの人の腋のチェック方法

腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

腋フェチの人であれば、とにかく腋が見える場面があればついつい目がいってしまうのではないでしょうか。自分の好きな物を見てしまうのはおかしなことではありませんが、あからさまに覗いたりはさすがにできません。どんな時に、どのようなシチュエーションで女性の腋をチェックしているのでしょうか。

街中

街中で腋チェックをしている腋フェチさんは結構います。特に夏は絶好のチャンスです。半そでやタンクトップ、肩を出した服装の人が増え、腋がチェックしやすくなります。

髪をかき上げるとき、ふとえた時、いつも見えるはずのない腋がちらっと見えるととても興奮するとのことです。明らかに見えなそうな服の人を狙うよりは、ちらちら見えてしまいそうな人を見ているほうがチェックは簡単にできます。
タイトルとURLをコピーしました