彼女いない歴=年齢の人の特徴やモテない理由・何年までセーフ?

恋の悩み

彼女いない歴がどうして長いの?

彼女いない歴=年齢の人の特徴やモテない理由・何年までセーフ?

彼女がいないことに悩み、彼女いない歴と年齢が一致していると落ち込んでしまいます。気になる人に声をかけようとしても勇気が出ないまま、気付いたら他の男性と恋愛関係になってしまったら、心の底から後悔します。そして、彼女いない歴も長くなるのです。

その原因は多くあり、まず一つに自分から積極的にアタックを仕掛けないことにあります。女性の方から声をかけてくれるのを待っているだけでは、恋愛でうまくいくことなど不可能です。勇気を出して、話すきっかけを自分から作る必要があります。

彼女いない歴=年齢の人は消極的?

上記で書いたように、自分から勝負を仕掛けていない人に女性が振り向いてくれる可能性は0%に近いです。また、表情が暗ければそれだけで近寄りにくいオーラを放つことになります。そうすれば、女性からは敬遠されてしまいます。他にも、日頃の言動が恋愛に結び付かない原因にもなります。

あるいは、自分の容姿に自信がないせいで、彼女が出来る訳がないと最初から諦めている可能性もあります。過去のトラウマによってそうした思考が植え付けられていることがありますが、彼女を作る方法はたくさんあるので、まずは前に踏み出すことが大切です。

言い訳をやめれば、彼女いない歴は終わりを迎える

彼女いない歴=年齢の人の特徴やモテない理由・何年までセーフ?

恋愛に力を入れている人の特徴として、自分に言い訳をしないことがあります。忙しいことを理由にしたり、周りに責任をなすり付けたりすることが彼女いない原因だと考える人がいます。しかし、それが本当に事実だったとしても、自分から何かを変えなければ恋愛はうまくいかないでしょう。

自分にも都合があるように、相手には相手の都合があります。それを考えずに、ただ自分の苦労話をしても周りは白けてしまい、社会的な信用すらも失います。もしかしたら、自分は何か言い訳をしていないかと日々の言動から考えて、改善するべき点を考えるべきです。 大変なのは自分だけではなく、誰でも同じであることを念頭に置くべきです。彼女がいる人には思いやりがあり、そして自分に言い訳をしない人がほとんどです。例え本当に大変だったとしても、工夫次第でどうにでもなるものです。

自分の顔を鏡で見て

イケメンじゃないから彼女がいないと考える男の人は多いです。確かに容姿が良ければ女性の目を惹くことはありますが、そういった人は容姿以上に表情を気にしています。TVに出ているタレントさんや、身の回りでモテている人に共通しているのは、笑顔が素敵なことです。

実を言うと、肩や腰と同じように表情の筋肉もこっていて、顔にむくみが出てしまうのです。他にもニキビや毛穴が気になっていたら、それを改善する為の方法をインターネットや本で調べて、実行すれば彼女いない歴の悩みから解放されます。

身だしなみを整えよう

彼女いない歴=年齢の人の特徴やモテない理由・何年までセーフ?

自分の顔も大切ですが、同時に意識するべき点は髪型や服装です。もしも髪がぼさぼさだったり、洋服に汚れていたら、それだけで女性からは敬遠されます。肉体労働の仕事でも、せめて会いに行く時だけは清潔感に溢れた格好をする必要があります。

決して高級な服装に身を包む必要はなく、ただ綺麗であればいいのです。無論、柄が派手すぎたり、あるいはアニメキャラの絵が描かれた衣服を着ていたら、女性に限らず多くの人から嫌悪の目で見られる危険があります。綺麗で、場の雰囲気に合った服装を心がければいいのです。

容姿に自信がなくとも内面で勝負!

身だしなみに気を遣っていても、どうしても自信が持てない人がいます。そういう場合は、内面を磨いて自分自身を成長させればいいのです。筋トレや勉強は勿論のこと、ファッションや遊びなど何でもいいです。経験を積んで、自分の強みを作ればモテるようになります。

彼女いない歴が長い人は、経験が少なくて周りに目を向けないことが多いです。世の中の流行は日々変わっていくので、ニュースを積極的に見て時事ネタを学び続けていけば、話題も増えます。その中には、自分を磨くきっかけもたくさんあるので、勉強をする習慣が大切です。

相手の気持ちに寄り添えば彼女いない歴を止められる!

彼女いない歴=年齢の人の特徴やモテない理由・何年までセーフ?

見聞を広めて、話題を増やすべきだと上記で書きましたが、同時に相手の好きなことを知っていく姿勢も必要です。話題が共有できればそれだけで楽しくなりますし、お互いに距離を縮められます。相手が何かのドラマに熱中していたら、自分も勉強すればいいのです。

また、ドラマに出演している俳優のインタビューや制作者の裏話を聞くことが出来れば、相手から感心されるケースがあります。ただし、一方的に話し過ぎては相手は引いてしまう恐れがあるので、独りよがりにならないように知識を披露するべきです。

彼氏にしたい男性の特徴とは?

彼女いない歴=年齢の人の特徴やモテない理由・何年までセーフ?

彼女いない歴が長いことに悩んでいたら、どんな人とならつきあってくれるのか、という女性側の意見を知る必要があります。女性から直接聞くのはためらわれるでしょうが、インターネットや専門の書籍で調べられるので、簡単に勉強することが可能で、それほど時間もかかりません。

一般的には、誠実な人が好感を持たれます。悪口を言わなかったり、また約束や時間を守ってくれる人がモテる傾向にあります。その他にも、お店の人に横柄な態度を取らず、感謝の気持ちを持って向き合っていれば理想の男性として見られます。 見知らぬ人に乱暴な態度を取っていては、それが本性であると女性は判断し、好感を持たなくなります。何故なら、何らかの機会で喧嘩になったら自分にも酷い暴言を吐くのではないかと思うからです。男女問わず、乱暴な人とは付き合いたくありません。 乱暴である男性は、結婚できなかったり、彼女いない歴が長いことが多いです。また、乱暴でなくとも日常の発言で相手に不快感を与えている場合があるので、衝動的な発言が多い場合は改善を心がけるべきです。その為には感情をコントロールする習慣が必要です。

好きなことに熱中する!

彼女いない歴=年齢の人の特徴やモテない理由・何年までセーフ?

自分の好きなことに熱中し、その道を極めていけば彼女いない歴から抜け出すきっかけの一つになります。例えば写真を撮ることや山登りが趣味だった場合、好きなことを共有できる異性と巡り合える場合もあります。趣味を通じて、結婚をした事例だってたくさんあるのです。

アニメや漫画も同じで、近年ではSNSを使って同じ趣味を持つ人が集まることで一つのコミュニティが出来ます。そこで女性と出会うことが出来れば、その話題で盛り上がって絆を深めることも可能です。好きなことで自分を輝かせれば、良い人と巡り会えます。
タイトルとURLをコピーしました