イスラエルはなぜ美人が多いのか・話題の美人の軍人|コンテスト

雑学

話題のイスラエルの美人の軍人・兵士

イスラエル、美人、と検索すると上位ワードに「美人多い」などと出てきます。クリックすると、多数のHPでイスラエルの女性が美人であると取り上げています。特に今話題になっているのがイスラエルの軍人、兵士がとても美人だということです。

イスラエルの女性の兵役義務とは?

イスラエルでは、18歳を超えた頃から兵役義務が発生します。男性は3年、女性では既婚の妊婦、犯罪歴のある者を除いて約2年の兵役義務があります。そのためイスラエルの女性はいつ起きるか分からない戦争に備え、日常的に武器を携帯して歩いています。

特に注目を集めている美女とは?

美人兵士の中でも特に注目されている美女がいます。その美女とは「マリア」さんという女性です。モデルのようなプロポーションと容姿は軍人とは思えません。マリアさんは、兵役終了後に始めたインスタグラムが一気に話題になり、今では人気者になりました。

イスラエルは美人が多いのか?

イスラエルもそうですが、中東には美人が多い国が多数存在しています。マリアさんを含め、どの写真に写っている他のイスラエルの女性も皆さん美人で、モデル並みのプロポーションをしています。特にイスラエルは美人の多い国として有名になっているほどですが、実際に現地を訪れたことがある人も美人が多かったといいます。

イスラエルはなぜ美人が多いのか?

イスラエルの人たちは元々、ヨーロッパやアジアの色々な血を受け継いでいます。ヨーロッパ系の美しい顔立ちとアジア系のはっきりとした顔立ちが混ざり合い、美人ばかりを生み出しているといえます。目鼻立ちがはっきりしている人が多いです。日本でもハーフの人は男女ともに美しい顔立ちの人が目立ちます。

イスラエルの人々の食べ物

イスラエルの美人兵士たちは容姿だけでなく体も健康的です。中身からの美しさの秘訣はやはり食べ物ですが、イスラエルの美人たちは何を食べているのでしょうか。

野菜と果物が豊富

イスラエルでは野菜や果物が豊富に作られています。そのため、イスラエルの人々が食べる料理には野菜がふんだんに使われています。野菜と聞いて思い浮かぶ簡単な料理はサラダですが、イスラエルでは野菜をブロック状にカットしたサラダが好まれています。キュウリやトマトを主とし自分の好きな野菜を入れます。ドレッシングはさっぱりしたものが多く、ここでもレモンなどの果実を使用してドレッシングを作ります。

死海はミネラルが豊富

死海とは?

死海と聞くと少し怖いようなイメージを持つ方もいるでしょう。しかし、その名前とは違いとても人気のある海です。塩分の濃度が非常に高く、その濃度の高さから浮き輪を使用しなくても浮くことができます。浮き輪なしで浮くことができると聞くと一度は行ってみたくなるはずです。死海ツアーなどもあるので興味のある方は訪れてみてはいかがでしょうか。

海水の塩分濃度は3パーセントほどですが、死海の塩分濃度は10倍の約30パーセントと非常に高くなっています。そのため生物の生存が難しいので魚類の生息は確認されていません。

死海の塩はコスメに使用されている

死海の塩はミネラルが豊富に含まれています。世界的にも有名なコスメブランドなどにも死海の塩が使用されています。死海の塩を使用したバスソルトなども販売されており、とても人気になっています。イスラエル美人の肌が綺麗な秘訣は、死海の塩と言っても過言ではありません。

死海のバスソルト

イスラエルの美人の秘訣ともいえる死海の塩を使ったバスソルトをご紹介します。

ラグゼ デッドシーバスソルト

コスパの良いバスソルトです。この量でお値段はリーズナブル。口コミによるとやはり保湿と冷えが前より良くなったという声が多かったです。

J.マルキ・プロダクツ ヤルデン デッドシー・バスソルト

お風呂のお湯に溶かして使用します。冷えが大敵の妊娠中の方にはとてもおすすめの商品です。赤ちゃんにも使用でき、大人でも肌が弱くて入浴剤はあまり使用できないという方でも使用できます。(個人差がありますので注意しながら使用しましょう)

サボン SABON バスソルト ローズ

死海の塩をベースにエッセンシャルオイル、可愛いバラの花びらが入ったおしゃれなバスソルト。お風呂にひとつまみ入れるだけで豊富なミネラル分がお湯に溶けだし肌を包み込みます。時間のある時はぬるめのお湯にゆっくり浸かることで内側からもさらに綺麗になれます。

ローズ以外にも、バニラ・ピーチがあります。心まで満たされる商品です。

バスソルト以外にも死海の塩は使用されている

SABONはバスソルトはもちろん、死海の塩を使ったスクラブやパックも販売しています。

サボン ボディスクラブ

死海の塩と自然由来の植物オイルでできた贅沢なボディスクラブです。体を洗ったあとの濡れた肌に優しくなじませると、スクラブ効果で古い角質が取り除かれ、お肌はつるつるになります。洗い流す際はオイルを残すようなイメージで軽く洗い流すようにしましょう。ボディスクラブは何種類もの香りがあり、購入時に選ぶのも楽しみのひとつです。

サボン(SABON) フェイスマスク マッド

イスラエルの死海で泥パック、女性なら誰でも憧れますがそれが叶う商品があります。SABONの顔用泥パックです。毛穴の汚れをしっかり洗い流してくれ、さらに死海の塩に含まれる豊富なミネラル分が肌にしっかり浸透します。洗いあがりはしっとりつるつる。イスラエルの女性の肌がきれいなのも納得できます。

イスラエルの美人コンテスト

Instagramの写真のイスラエルの美人は顔立ちも良く、プロポーションもモデル並みです。しかし、スリムなだけが美人ではありません。イスラエルではぽっちゃり美人コンテスト(ファット・アンド・ビューティフル)というコンテストが開催されています。出場には条件があり、体重が80~120キロの美人のみが参加を許されています。

この素晴らしいぽっちゃり美女コンテストとは裏腹に、美女コンテストで問題になった話題がありました。ミス・イスラエルとミス・イラクのツーショット写真です。二人はコンテストを通して友人になり写真を撮影しました。ミス・イラクは世界平和への願いを込め、この写真をSNSに投稿しました。しかし、反イスラエルの感情を激化させてしまいました。 二人のツーショットは賛否両論ありますが、「世界平和」というメッセージを評価する人が多いです。

イスラエルの魅力

イスラエルには美人が多いということですが、調べてみると納得できる部分がたくさんありました。旅行などでも訪れることがあまり多くないため、イスラエルについて詳しく知らない方が多いといえます。

イスラエルの女性は容姿はもちろん、内面からも美しく、兵役制度により心も鍛えらえれていました。さらに野菜や果物が大好きで、死海というミネラルたっぷりの海で泳ぐことでもその美しさを保っていました。ぽっちゃり美人コンテストがあるというのもイスラエルの魅力です。 世界で最も美女の多い国といっても過言ではないイスラエル、現地を訪れた際はイスラエル文化を取り入れ、美しくなって帰ってきましょう。
タイトルとURLをコピーしました